【Steemit News】Steemit CEO Ned氏 クリプト初心者向けの新たなプラットフォームアプリおよび新会社の立ち上げを発表!

in #japanese6 years ago (edited)

Steemit CEO, Ned氏が暗号通貨初心者でも参入しやすいプラットフォームアプリの立ち上げを発表しました。その名も “Destiny”(仮)

Screenshot 2018-10-18 at 12.06.48 PM.png
https://steemit.com/gathering/@ned/new-behind-the-scenes-project

あくまで現状のSteemブロックチェーンを基盤としたアプリケーションとなるようですが、かねてから指摘されていた暗号通貨にあまり詳しくない新規参入者にとって障壁となっていたSteemitの仕組みの複雑さを取り除き、現状のSteemitのユーザー・インターフェイスの使いにくさを大幅に改善したものになる事が予想されます。

会社自体も全く新たに立ち上げ、Ned氏はSteemitとそのベンチャー、両社のCEOとなるそうです。(現在、新会社・ドメイン・モバイルアプリを構築中)
ned.JPG

全てが新しくなると期待してください。プロジェクトの可能性を最大限にするため、トップティアのスケーラブルな名称とドメイン(モバイルがまず最初ですが)の新しい企業体制の下、そしてこれまで獲得した経験を大いに利用したミッションと共に、Destinyを構築しています。これに参加する全ての人にたくさんの利益があると信じています。

(Except -> Expectのタイポかな?)

これが伸び悩んでいる日本のユーザー数獲得にどのような影響を与えるのか、続報が楽しみですね。

Sort:  

わざわざ別会社を作るんですね。Steemitの複雑さに慣れてしまったので、簡単にすると言われると、今更?!と思ってしまいますが……w
いつも情報ありがとうございます。

Posted using Partiko Android

別会社、というのが少し気にかかる点ではありますよね。
確かに、Steem/Steem Power/Steem Dollar、仕組みの理解の勉強を強いられていたユーザーにとっては「ほな始めからせぇ!」感がありますね(笑)

アプリ専用steemit簡易版❓ができる感じですかね❓
Steemitと同じようにsteemが記事を書くことで得られるのでしょうか💦

凄く気になりますが、steemitでいっぱいいっぱいなので、はたして書けるかな〜笑

Posted using Partiko iOS

僕ももっと詳しい情報が知りたくてNedの後ろのホワイトボードに何が書いてあるのか、目を凝らして見てみましたがよくわかりませんでした。

“a new Steem-based application”とあるので報酬は最終的にはSteemに結びつきそうなのですが、どうなんでしょうね。今のTwitterやインスタぐらい、何も考えなくて良い使いやすさを提供してきそうな気がします。

steemitユーザーは招待されるやうですね。
どんなものなのか気になりますね。

Posted using Partiko Android

まずはモバイルアプリっていうのがキーになりそうですね。ユーザー層がぐわっと拡大しそうです!

やはり、「Except」は「Expect」のtypoでしょうね。

ほな始めからせぇ!

その通りですね。「Destiny」がどうなるか楽しみです ( ˊᵕˋ )

やはり、「Except」は「Expect」のtypoでしょうね。

お墨付きありがとうございます!Destinyとはなんとも仰々しい名前を付けたものですね。名前負けしないものを期待してます!

スティーミットが日本の人にももっと利用されるといいですね。良い情報をありがとうございます。

とんでもございませんです。どこかの記事に日本人ユーザー200人って書いてましたが、そんなにいないですよね?登録ユーザー数かな。みんなどこへいったんだろう。

急にいなくなる。。。。寂しいですね。残ったわずかな日本人でがんばりましょう。

わはは。過疎化していく村人たちみたいですね。
でもきっと大丈夫、入り口が簡単で広くなればあっという間にドカンと増えますよ。

@katakotoさん、再びこんにちは。
@steemit-jpさんの企画、jp-friendship #4のバトンを地球の裏側から@katakotoさんにお渡ししたいと思います。よろしければ受け取ってください。よろしくお願いします (^^)
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-4-by-steemit-jp

Wow,オーストラリアからバトンが飛んできた。真面目に書けるかどうかわかりませんがやってみます!

よろしくお願いします。楽しみにしています!:D

ホワイトボード気になりますね!私には暗号にしか見えません。。。笑
世の中がどんどん進化していくのは凄いことですね!これからはさらに@katakotoさんのような分野の翻訳者さんが忙しくなりますね!!

Bygoo7w8jm (1).jpg
海外の人達も画像のコントラストをあげてどうにか解読しようと試みていました!

ブロックチェーン分野の翻訳者にはブルーオーシャンが広がっているかもしれません。僕も早く報酬をもらえるようになるよう頑張ります。でもすでに仮想通貨では報酬をもらった事があります!(えへん!)

合成?!私はすぐ騙されるのです。笑
@katakotoさんのこの分野での翻訳業は忙しくなると思いますよ、必ず!!これからの翻訳は、AIなどとコラボしてフリーランスの翻訳の仕事もはかどり、報酬にもつながって、心と身体が健康な暮らしができるようになるはず!と願って。

誰かがふざけてDogecoinのマスコット柴犬“かぼすちゃん”をはめ込んだ模様です。

作業量AIが9割、人間1割くらいで何とかなりませんかねえ。もちろん報酬人間様10割!なんて素敵な未来!

Congratulations @katakoto! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard Ranking update - Resteem and Resteemed added

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63966.64
ETH 3055.32
USDT 1.00
SBD 3.87