MONABARに行ってきました。

in #japanese6 years ago (edited)

MONABARに行ってきました!

IMG_7587.JPG

相場が落ち着いてるせいもあってお祭り感はないですが、その分本当のクリプト好きが集まってる気がしました。

ちなみに、NEMBarのオープン日にも行ったのですがその時とは大違いです。(バブル真っ盛りでしたからねw)

入店するなりMONA界の重鎮である遅刻Pさんと談笑。実はもう一人の重鎮の脇Pさんとは時折お話ししてるんですよね。盛り上がりました。

MONAの登録商標を取ったそうです。昨今、商標横取り案件が多いですからね。Steemit-JPもとったほうがいいのな??

おっと!MONABARの話しなきゃw

こちらがメニュー。女性店長とゆうこともあってとても写真映えする可愛メニューがたくさん。
IMG_8461.JPG

ビールを楽しみましたよ。ラベルが可愛い!やっぱキャラがあるって親しみやすい!
IMG_2254.JPG

そして、このチップ最後にMONA TIPアプリに保管できるので、送ったり貰ったりできるんです。いいですね。MONAグッズと交換できます。この使い方いいです!

IMG_2254.JPG

TIPをWallet内に移動!https://tip.monabar.tokyo/play/# ここでTwitter認証してもらえたらオンラインでやり取りできます。
IMG_6952.jpg

とゆうかですね。@miyakoさんと@tonpaさんに遭遇したのがウケました。

ちなみに@miyakoさんの記事を見ていただくとお店の雰囲気が伝わってくると思います。例のごとく話ばかりしていて写真とってない〜〜w
https://steemit.com/japanese/@miyako/4xtp7z

Sort:  

モナバーでまた飲みましょー!笑

Posted using Partiko Android

はい!よろしくです^^

モナバー行きたかったのですが、行けなかったのです。いいですね!

この記事を読んで、さらに行きたくなりましたー。

行くのです!^_^
ほのぼのしてておススメですよ。

是非是非〜!ご一緒しましょう(^^)

Posted using Partiko iOS

モナバーで@miyako さんと@tonpaさんに会ったの凄いですね〜‼︎
行ってみたいです(^^)

Posted using Partiko iOS

ほのぼのしますよ。是非行く時声かけてください!

@miyakoさんの記事も拝見しました~
モナチップ面白いですね。グッズ欲しいです。

Posted using Partiko Android

Steempaycoも使ってもらえるといいんですがね。

@miyakoさんの投稿も読みました。steempaycoで決済できるようになると、私のような海外居住者が通貨を両替しなくて済むので、気軽に利用できるようになると思います ^^

ですね。今度お話しして見ますね。

いつなんだよ!いつ行くんだよ!はい、すぐ行ってきますw 意味不明w たまに壊れるのでお許しを^_^!

これだけリストしてるので店長次第ですかね。
AD3F9A6E-9A47-40D0-ACC3-3B8F150973CE.jpeg

はじめまして。フォローさせて頂きました。mona beer のラベルかわいいですね〜。steemitのbarみたいなのが出来たら是非行ってみたいです😊

Posted using Partiko iOS

確かに、SteemBarとかあったら良いですね。ご来店されるともれなく100%アップボートがもらえる的な。^_^

それ面白いですね🤣
会計も客からお店へのアップボートで済むくらいsteemの価値が上がればイイんですけどね。笑。夢が広がります^ ^

Posted using Partiko iOS

正に、その人の評価次第で水で終わるか!飲み放題になるか?いやいや、価値ってのは面白いですね。

笑。レピュテーションもうまく絡めたら面白いことになりそうですね。いやー面白い🤣

Posted using Partiko iOS

これは、一度行ってみたいところですね〜

とてもアットホームです。是非一度行ってください!高円寺です。

凄い偶然ですね~
@miyakoさんのポスト、見逃してました(^_^;)チェックしてみます!!

私一人でぶらりときたんですが、せっかくなんで色んな人と話そうと思ったら、びっくり!お二人がいたんですよ。

MONABAR、キャラクターが可愛いですね。ビールのラベルも素敵です!
steemit仲間と偶然会えるなんて、それも素敵です。
@miyakoさんの記事もこれから見てきます!

キャラいいですよね。モナ周りは結構絵師の方がいらっしゃいます。こないだも何人かいらしてました。投げ銭して描いてもらうんですよね。

セレンディピティいいですよね。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 57558.50
ETH 2437.62
USDT 1.00
SBD 2.35