【高円寺】モナバーに行ってきました♪

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_5991.JPG

こんばんは!Miyakoです。
体調は本調子ではないのですが(めまいがすごいです)
楽しみにしていたオフ会があったので参加しました(´;ω;`)笑


オフ会の会場は7/28にオープンしたばかりのモナバーです!モナコイナーオフ会でした!


モナバーとは?





仮想通貨がわかる・もらえる・味わえる
MONA BAR TOKYO
仮想通貨ファンも、よく知らない人も、
楽しみながら仮想通貨に触れられる新感覚バー。
日本生まれの仮想通貨「モナコイン (MONACOIN)」
を通して、ここにしかない 新しい体験を。

モナバー


仮想通貨に全く詳しくない私でもわかるモナーのイラスト…そして私が子供の時はFLASH全盛期だったのでただのモナー好きとしてオフ会に参加しました笑

お店の場所

高円寺のPAL商店街の中にあります。
ダイソーの前です。


IMG_6011.png


とりあえずモナーとパシャリ。この時点でテンションがあがっています。
(あまり顔には出ていませんが)

IMG_5995.JPG


階段をあがるとまたモナーがいました笑
お花も届いてました。

お料理

IMG_6012.JPG


IMG_6005.JPG


モナーづくしで可愛かったです( ´∀`)


他にもモナビール等がありました笑
ドリンクを頼むとモナチップというものがもらえます。

MENU


景品と交換することができます。


IMG_6004.JPG

IMG_6003.JPG

↑ぬいぐるみなどは交換対象外です。正直これが欲しかったです笑



私はとりあえず店員さんが着ているモナT目当てでいこうかなと思いました笑

モナチップについてはこちら



初めてモナコイナーの方とお話をしましたが…うーむ!癖が強めな方が多かったです笑


そして私が一番びっくりしたのは@fusanがいたことですかね…笑


2時間制だったのでささっと飲んで食べて帰りました。


こういうお店があると情報交換ができて知り合いがたくさん作れそうなのでいいなぁと思いました。
(私ももう少し仮想通貨について勉強しなければなぁ…笑)


よかったら皆様も行ってみてください~!モナコイン好きならかなり楽しめるお店になっています。


お読みいただきありがとうございました◎

1111.png

@miyako

Sort:  

@fusanの出没率ヤバいですなw
@miyakoさんの体調が早く本調子になりますように(-人-)

Posted using Partiko Android

散歩してたんですよ。そしたら発見したわけです。先月の話w
@miyako @tonpaさん昨日はありがとうございましたw

@kinakomochiさん。空間移動できますw

会えてよかったです〜!笑
いえいえ、こちらこそありがとうございました😊

Posted using Partiko iOS

びっくりしました!笑
ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

モナTゲットする( ^∀^)モナ-

Posted using Partiko Android

集めるモナー( ´∀`)

Posted using Partiko iOS

マナバー楽しそう!!
行ってみたいですー😆

ぜひぜひ!行ってみてください🤗

Posted using Partiko iOS

お体には気をつけてください。

モナバー、面白そうな所ですね。
私は地理的に行けませんが、楽しさが伝わります(^_^)

ありがとうございます😭
とても楽しかったです♪

Posted using Partiko iOS

モナ茶漬けのモナカの中身が気になります。みやこさん、どうぞお大事に。^^

私も気になりました!モナ茶漬けを注文するの忘れてました😫笑
ありがとうございます😭

Posted using Partiko iOS

体調お気を付けて🎵ほんとにモナ一色ですねぇ🎵アイスフロートかわいい🎵
羨ましい🎵

ころんさんこんにちは🎵
モナーだらけで癒されました😊

Posted using Partiko iOS

似てるね!モナー

私がですか!?笑

Posted using Partiko iOS

もちろんだよ!

Posted using Partiko iOS

はじめて言われました😫

Posted using Partiko iOS

モナのキャラクターをいかした、かわいいカフェですね^^

本当に可愛かったです〜!食べるのがもったいないぐらいでした😳

Posted using Partiko iOS

うわー行ってみたいですね!関西にも進出してほしいですー。

Posted using Partiko iOS

ですよね〜😫
もし東京に来たらぜひ行ってみてください♪

Posted using Partiko iOS

@fusan の記事を読んでやってきました。
写真のお料理、どれもとっても可愛いですね〜!
モナチップと景品が交換できるシステム、いいですね。
めまいですが、どうぞお大事になさってくださいね。

本当に可愛かったです♪
交換できるシステムはいいですよねー!ありがとうございます😭

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 61232.75
ETH 2977.74
USDT 1.00
SBD 3.60