steemitを選んじゃう/使っちゃう理由を作ろう
先日の北海道での一枚!
缶コーヒーが飲みたい〜ということで、自販機の前にたったらあったのがこの缶コーヒー
北海道限定なんです。
北海道しか売ってないんです。
道民じゃない僕は、
どうせ買うなら!
ということで、この缶コーヒーを選んじゃいました〜というより、選ばされちゃったんです。
いろんな人にsteemitを使ってもらおう!と思うのであれば、使いたい〜って思ってもらえる理由は何だろう?
snsの楽しさ?
暗号通貨が稼げるから?
つながり?
僕はやっぱり
暗号通貨が稼げる
稼ぎたいから使ってます!
そのための使い方をしているつもりですが〜皆さんがsteemitを他のユーザーにオススメする理由は何ですか?
☆★☆★☆目指せフォロワー750名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!
resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。
質問ありましたら、コメント欄へ
Please Follow(フォローしてね)
@exhige 
Please upvote: https://steemit.com/free/@bible.com/4qcr2i