SPゼロにして改めて分かった事その2

in #japanese6 years ago

download.png

前回の記事「SPゼロにして改めて分かった事」では、キュレーションリワードの話をしました。

そして今回は、レピュテーションスコアの話。

SPゼロとレピュテーションスコアに何か関係があったのか?

その答えは〜

なんと!

ほとんど関係なしでした。

これも当たり前といえば当たり前、レピュテーションスコアは誰からupvoteされたか?という部分での判定が強い要素を持っています。

なので、レピュテーションスコアが高い人からupvoteしてもらうことができれば、スコアは上がる傾向になります。

極論言えば、レピュテーションスコアの高いクジラさんにupvoteしてもらう(STEEM/SBDを支払っても良い)などされれば、上がります。

なので、レピュテーションスコア高いと稼げるか?というと、ゼロ!と言いたいところだったのですが、実はこれをしている最中に、エアドロップがありました。

byteballのエアドロップ

このエアドロップは、レピュテーションスコアによってもらえる量が違っていました。スコアが高いともらえる量も増えたので、そういう意味では、これから他にも同じようなことがあるのかも?と考えれば、スコアは高くしておく方が良いかもしれませんね。

SPゼロでも、コツコツがsteemitでは大事です。

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Sort:  

You got a 40.86% upvote from @ocdb courtesy of @exhige!

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 55948.41
ETH 2523.83
USDT 1.00
SBD 2.31