8/25 三文章の日記
年次休暇がたくさん残っていて、休暇を使って何もやらずに家でのんびりにした。
来週金曜日から一週間夏休みなので不在だが、その時業務電話に悩まされないためにそろそろ後任者に業務を分けて割り当てている。
今回の夏休みはじっくり休めるかなあ。
Sort: Trending
[-]
successgr.with (75) 3 years ago
年次休暇がたくさん残っていて、休暇を使って何もやらずに家でのんびりにした。
来週金曜日から一週間夏休みなので不在だが、その時業務電話に悩まされないためにそろそろ後任者に業務を分けて割り当てている。
今回の夏休みはじっくり休めるかなあ。