3ヶ月間連続で毎日投稿できました I posted each and every day for 3 months

in #japanese6 years ago

僕は昨年の11月17日から、連日投稿を続けています。
I had posted on steemit each and every day since 17th September, 2017.

1ヶ月連続で毎日投稿できました(2017/11/17~12/17)
2ヶ月間連続で毎日投稿できました I posted each and every day for two months

おかげさまで、今月で3ヶ月間連続で毎日投稿することができました(2017/11/17~2018/02/17)。
This month, I found that I had posted each and every day for 3 months (2017/11/17~2018/02/17).
3ヶ月連日01.png
3ヶ月連日02.png

普段は記事の多くがランニングの記録なのですが、1月末から2月の初めにかけて風邪を引いてランニングができなくなってしまったため、正直、記事のネタがなくなってしまうかと思いましたが、なんとか乗り切ることができました。風邪のあいだには、皆さんから暖かいお気遣いをいただき、本当にありがとうございました。
Although most of my posts are usually reports of running profile, I couldn’t do running workout from the end of January to the beginning of February because I had a cold. So I wonder if I can find fodder for my post, but I managed to post every day. When I had a cold, many of you were concerned about my health. I appreciate it very much.

今度の週末にはまた小田原へ出張に行かなければいけません。前回の出張から帰ってきた直後に風邪を引いたので、今回は気をつけようと思います。
I have to go on a business trip to Odawara next weekend. I caught a cold right after my previous business trip. So I will take care of my health while on my next business trip.

Sort:  

継続は力なりですね。素晴らしいです。

ありがとうございます。そう言ってもらえるとうれしいです。

おめでとうございます(^^)/
継続は力なりですね!

ありがとうございます。みなさんからの励ましこそが力です!

毎日更新素晴らしいです。
私も目指しているのですが先日寝落ちしました(泣)
出張の後の風邪に気をつけて下さい。
エキナセア茶ってお茶が身体に良いですよ。
風邪菌から守ってくれます(^^♪

寝落ちは悔しいですね。
エキナセア茶の情報ありがとうございます!気をつけます。

ランニングではラップを刻んで走り
Steemitでもラップを刻んで着実に前進ですね。

ありがとうございます。でもreputationはずっと57のままで全然前進しません(泣)

毎日コツコツお疲れ様です!
マメに水分を補給すると、のどのウイルスを胃に流し込んで殺せるらしいです。出張お気をつけて~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます。次は絶対に風邪をひかないように気をつけます!

3か月毎日連続は凄いですね!
これからも頑張ってください!

ありがとうございます。せっかくここまで続けてきたので記録が途切れないよう頑張ります

連続投稿、本当に難しいです〜
3ヶ月連続は、すごい!!!

ありがとうございます。これもあたたかいコメントとupvoteをいただけるみなさんのおかげです。

おめでとうございます㊗️

ありがとうございます!

毎日投稿されているの良いことだと思いますが、いつから?を把握されているのかがまた凄い。ボク、振り返ってみようかな、、、

ぜひ振り返ってみてください。どうやら @yasu24 さんは4ヶ月くらい連日投稿されているようですよ

何と!どうすれば、分かりますか?4ヶ月連続。以前に書かれていたとは思いますが、、、

すごいです。
私は毎日書くぞ!と思っても、書く事に困って時々サボってしまいます。。

いえいえ、僕の場合は投稿の質は無視してとにかく毎日投稿しているだけなんです。@ultraseven さんのレベルの投稿は僕には無理なので質より量ですよ

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64870.15
ETH 3489.66
USDT 1.00
SBD 2.54