1ヶ月連続で毎日投稿できました(2017/11/17~12/17)

in #japanese7 years ago

Steemitを始めて以来、毎日投稿をしようと心がけてはいたのですが、実際にはなかなか難しく、投稿できない日があって連日投稿が途絶えてしまっていました。投稿するつもりだったのに、書いているうちに日付が変わってしまい、連日投稿が途絶えたこともありました。

これまでの連日投稿の最長記録は2週間でした(2017/11/02~11/15)が、11/16に投稿できず連日投稿が途絶えました。しかし、その後は順調に毎日投稿することができ、目標だった1ヶ月連日投稿を達成できました。
dailypost.png

1日に幾つも素晴らしい記事を投稿されるsteemianも多いなかで、1日1個の投稿をたった1ヶ月続けたくらいで全く自慢できるようなことではないのですが、僕にとってはひとつの大きな成果なので、記事にさせてもらいました。

みなさんのように、素敵な記事を投稿しているわけでもなく、その上、投稿のうち半分はただ単にランニングの内容を報告しているだけの味気ない記事だというのに、みなさんからはいつもあたたかいupvoteやコメントをいただいていて、本当に恐縮するばかりです。今回、1ヶ月連日投稿できたのも全てみなさんのおかげと感謝せずにいられません。これからもどうかよろしくお願いします。

今後は、連日投稿記録を1日でも長く伸ばしていきたいと思います。とりあえずは2ヶ月が目標ですが、お正月が難関かもしれません・・・

Sort:  

毎日お仕事の後にランニング、そして投稿と、すごいパワーだなあと思っていつも拝見しております。

いえいえ、そんなパワーというほどのものでは・・・。 @ultraseven さんのような面白い投稿はなかなかできないのですが、皆さんのおかげで、なんとか継続だけはできています

おめでとうございます(^^)/
継続は力なりですね♪

ありがとうございます。本当に、継続は力、という言葉は励みになります。

ランニングの記録にSTEEMITの記録。
@argonさんは努力家ですよね~。ボクも見習います!!

いやいや、こちらこそ見習いたいです!!

毎日投稿するのは本当に難しいです。素晴らしい~

なんとか、細く長く続けていきたいと思います

すみません。このグラフはどうすれば出せますか?自分なりに調べたのですが、どうしても分からなくて。

GoogleChromでSteemitMoreInfoというアドオンを入れると自分のページの上に表示されるようになると思います。だいぶ昔にこのアドオンを入れてからそれが僕の中で当たり前になってしまって、アドオン入れたこと自体忘れて、皆さん表示されているものと思ってしまっていました。すみません。

Google Chromeでしたか!ありがとうございます。やってみます。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64785.95
ETH 3471.44
USDT 1.00
SBD 2.51