豪華賞品を目指せ!ポートアイランドでスタンプラリー後篇

in #japanese6 years ago

先週、「豪華賞品を目指せ!ポートアイランドでスタンプラリー前篇」を投稿しました。スタンプラリーが終了し、解答漏洩になることはなくなったので、続きを投稿します。

さて、スタンプラリーは、ポートライナーの「みなとじま駅」からスタートです。スタンプは「あ」ですね。
スタンプラリー10.png

2つ目のチェックポイントは「アシックススポーツミュージアム」。ここでは掲示されているキーワードを記入します。
スタンプラリー14.png

ミュージアム自体は休館日ですが、入口に掲示されているキーワードは外から見えます。「か」ですね。
スタンプラリー13.png

3つ目のチェックポイントは「神戸国際会議場」。エントランスにスタンプが用意されていました。スタンプは「の」です。
スタンプラリー15.png

4つ目のチェックポイントは「ポートアイランドスポーツセンター」。ここのキーワードは「スイッチ」です。
スタンプラリー18.png

5つ目のチェックポイントは「バンドー神戸青少年科学館」。ここのキーワードは「お」です。
スタンプラリー21.png
スタンプラリー19.png

6つ目のチェックポイントは「IKEA神戸」。
スタンプラリー25.png
ここのキーワードが全然見つからない。パンフレットには「正面入口付近」と書いてますが、どこにもない。たまりかねて店員さんに聞いてみたところ、エントランスの端っこに貼ってありました・・・こんなの気付かないよ。キーワードは「せ」です。
スタンプラリー23.png

7つ目のチェックポイントは「キメックセンタービル10階展望室」です。ひとっこひとりいません。
スタンプラリー28.png

ここのスタンプは「王国」でした。これでヒントが完成しました。「あ・か・の・スイッチ・お・せ・王国」・・・なるほど、たぶんゴールの神戸どうぶつ王国に赤いスイッチがあるんでしょうね。
スタンプラリー35.png

で、ゴールの神戸どうぶつ王国に到着。予想通り赤いスイッチが・・・
スタンプラリー37.png

これを押すんだな。年甲斐もなくちょっとドキドキ・・・押します!
スタンプラリー39.png

出た!答えは「ポートアイランド」!そのままやな!

というわけで、めでたく任務完了。
スタンプラリー41.png

応募箱に投函しました。・・・ちなみに賞品はE賞の神戸どうぶつ王国入場券を選びました。当たるかな?
スタンプラリー43.png

Sort:  

これで何狙いかはっきりしたので、スッキリしました(笑)
動物園をチョイスされたのが何か可愛いなと思っちゃいました(´ω`)

どれが一番得かとか考え出すと決められなくなるので、シンプルに一番行きたい場所を選びました。どうぶつ王国は何度行っても飽きないです

当たるといいですね!(^^)

ありがとうございます!

"答えは「ポートアイランド」!そのままやな!"のツッコミが関西人(笑)ウケました🤣

ありがとうございます。ほんとにそのまますぎて驚きましたw

楽しみですね!当たると良いな〜( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。あとは祈るのみです。

年甲斐もなくドキドキ…!しますね、これは(^^)
任務完了おつかれさまです☆

いい年をしてテンションが上がってしまいましたw

こういうのってなんかワクワクしますよね〜!
商品が当たりますように♪

ありがとうございます。僕も当たるよう祈っているところです

楽しそうなゲームですね♪分かってスッキリ!当たったらまた教えてください(*´∀`)

当たったら必ず報告します!

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 58510.90
ETH 2522.39
USDT 1.00
SBD 2.36