豪華賞品を目指せ!ポートアイランドでスタンプラリー前篇

in #japanese6 years ago

僕の住んでいるポートアイランドで、現在、「スイッチウォーク」というスタンプラリーが開催されています(4月8日まで)。
スタンプラリー08.png

「スイッチウォーク」というイベント名は「気分を、身体をスイッチ」ということらしいです。

ポートアイランド内に7つのチェックポイントが設けられていて、各ポイントでスタンプを押したりキーワードをゲットしたりして、それらをつなげると最後の答えを導くヒントになるというルールです。
スタンプラリー04.png

正解者には抽選で豪華賞品が当たるそうです。
スタンプラリー賞品.png

豪華賞品と聞いては参加しないわけにはいきません。昨日は日曜日だったので、スタンプラリーに参加して応募してきました。ただし、僕の場合、歩きはしません。当然、走ります。「スイッチウォーク」ではなく、「スイッチラン」です。
スタンプラリーmap.png

さて、その「スイッチラン」の詳細なのですが、現在まだスタンプラリーが開催中のため、ここで書いてしまうと解答漏洩になってしまいます。なので、今日のところはここで筆を置くことにして、来週、スタンプラリーが終了した後で、続きを投稿します。

かわりに「スイッチラン」の途中で撮った桜の写真をご覧ください。
スタンプラリー45.png

スタンプラリー47.png

では、この続きはまた来週。

Sort:  

桜並木綺麗ですね~(^^)
のんびりと散歩でもしたくなる道ですね。

歩行者専用の遊歩道なので、散歩にはもってこいですね

え〜これいい企画ですね〜!景品もよくて、大人も子どもも楽しめそうですね^^

スタンプラリーの景品としては豪華すぎるラインナップです。協賛企業のお力と思いますw

いつもアクティブですね(´ω`)
argonさんはどの景品狙いですか?(笑)

僕が応募した景品はですね・・・後篇で発表しますw

おぉ、綺麗な桜並木ですね。
そしてスタンプラリーとはまた面白そうなものをやりますね。

スタンプラリーいいですよね。しかも豪華景品つきですから。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 58984.04
ETH 2551.66
USDT 1.00
SBD 2.35