イベント参加 <ソロフェス> #232

in #japanese6 years ago

ソロさんのイベント参加しまーす。
プレイリストなんて考えた事ないので、当然「今自分が聞きたい曲自分ワガママセレクト」です。オーディエンス受け?ぜーんぜん考えてません!

DJ @amの「amが聞きたいワガママセレクト」

ONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」
MY FIRST STORY「花」-0714-
米津玄師with菅田将暉「灰色と青」
大沢誉志幸「Confusion」
ボルノグラフィティ「ミュージックアワー」
En Core
ONE OK ROCK「The Beginning」

ワガママなので当然アンコールを入れてワンオク登場させて閉めます。

ONE OK ROCK「完全感覚Dreamer」


いっぱい聞きたいですが、フェスと名をつけるならこれで掴みはOKでしょう。
フェスでも彼らはこれを歌う事も多いし、あの金メダルを取った羽生君がよく聞いていた曲としても有名です。

MY FIRST STORY「花」-0714-


本当なら7/14の投稿に入れたい位でしたが、忘れてました。
ワガママなので聞きます。
この歌はナイスです。

米津玄師with菅田将暉「灰色と青」


説明もいらない位の有名な曲で、フェス向きとは言えないと思いますが、ワガママですから。呼んじゃいました。
ちょっと切ないですね。

大沢誉志幸「Confusion」


昔、受験勉強の時に大沢誉志幸ばかり聞いていた時代があります。
聞いてたら樹系図が出てきそうな曲です。
CM曲もありましたが、こっちで攻めて貰います。

ボルノグラフィティ「ミュージックアワー」


やっぱりフェスですから、お祭りにはこれですね。
「はい、皆変な踊りするよ!」って踊りましょう!

ワガママですから5曲を振り切って、
En CoreにONE OK ROCK「The Beginning」で〆です。


Vo,Takaが「さぁ、最後を始めようか」でいつもアンコールにかかる曲。

いやー、結構考えたんですよ。
これ入れたらこれ入らない。今聞きたいのはどっち?削っていったら日本人ばかりしかも男性ばかりになってしまいました。
まっ、我儘ですから。

こんな感じでいかがでしょう?
古い曲のyoutubeは再生がうまくいくか分かりません。
新しい曲でも権利の関係で見れるかどうだか?

Sort:  

完全感覚Dreamer私も入れようか迷って削った曲だよ〜
ワンオクで一番好きな曲です❗️

Posted using Partiko iOS

一番好きって訳ではないけど、一番皆が知ってそうかな?って感じで。全部ワンオクで良ければもっとしっかり考えたけどーみたいなねwww

アンコールw
マイファスの歌知りませんでした!
カッコいい!!

ナイスDJ!!

Posted using Partiko iOS

アンコールと言う反則技まで使ってチェアマンにわがまま通してますwww
マイファスのこの曲、ライブ映像一切ないんだよねー。

@amなんですね。 @amusicかと思いました。DJ名。最後がワンオクじゃなかったら、「何かあったのかな?」と思ったかも。

巧いですねぇ!@amusic.
しまった。そうすれば良かったwww
私のワンオク教改心はまだまだできません。
@yasu24さん、エビ中は?

あっ、何と素晴らしいコメント!実は、かなり入れたかったのですが、他の4曲との繋ぎが難しかったのです、、、

@mnsk0619さん、エビ中シバリのコンテストをやってくれないかな〜(冗談)

あれを入れたらこれが入らない。自分でエビ中シバリのプレイリスト作らなきゃ!番外編って事でwww

うむ。いいかも!

Posted using Partiko iOS

番外編のエビ中プレイリスト見たいですねwww

その場合、 #jp-solofesタグは使えませんか?

タグの使用は大丈夫です!
選考には入れる事は出来ないですが…。

どんなエビ中プレイリストか私も楽しみです❗

Posted using Partiko Android

今日が期限日ですが、思うところありエビ中編は今回投稿しないようにしようかな、と思います。

wow very nice

@amblog さんは、ワンオク絶対入れるだろうって思ってワクワクして待ってましたw
しかもマイファスも入ってる〜〜最高です!!

ぜーんぶワンオクにしたろうかとすら思ってました😅マイファスはちょっと清涼剤❗

Posted using Partiko Android

@amblogさんワンオク好きすぎますね笑
大沢誉志幸好きなのでこの選曲は嬉しいです。

Posted using Partiko Android

全部ワンオクで決めてやろうかと思いましたよ。ワガママにwww
大沢誉志幸あの当時はラジカセでエンドレスに聞いてました。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63423.66
ETH 3077.69
USDT 1.00
SBD 3.87