Sort:  

巧いですねぇ!@amusic.
しまった。そうすれば良かったwww
私のワンオク教改心はまだまだできません。
@yasu24さん、エビ中は?

あっ、何と素晴らしいコメント!実は、かなり入れたかったのですが、他の4曲との繋ぎが難しかったのです、、、

@mnsk0619さん、エビ中シバリのコンテストをやってくれないかな〜(冗談)

あれを入れたらこれが入らない。自分でエビ中シバリのプレイリスト作らなきゃ!番外編って事でwww

うむ。いいかも!

Posted using Partiko iOS

番外編のエビ中プレイリスト見たいですねwww

その場合、 #jp-solofesタグは使えませんか?

タグの使用は大丈夫です!
選考には入れる事は出来ないですが…。

ありがとうございます!ソロフェス期間内に投稿します。

@annlogさん、やりました!ありがとうございます。ナイスパース。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!ソロフェス期間内に投稿します。

何か自分も番外編作りたくなってきた!ワンオク入れない高度なバージョン?(懐メロとも言う)

今日が期限日ですが、思うところありエビ中編は今回投稿しないようにしようかな、と思います。

どんなエビ中プレイリストか私も楽しみです❗

Posted using Partiko Android

今日が期限日ですが、思うところありエビ中編は今回投稿しないようにしようかな、と思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58418.48
ETH 2515.89
USDT 1.00
SBD 2.36