Steemit Tシャツが届きました!/ Steemit Tshirt arrived!

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうもー!!

寒いのも苦手ですが汗っかきなので暑いのも苦手なえーすです!

先日、Steemit Tシャツが販売開始されたんですが、そのデザインコンテスト優勝特典としてSteemit Tシャツが @shimarisさんより郵便で届きました!

The other day Steemit T - shirt was on sale, and I received the Steemit T - shirt as a winning design contest winner!

S__17498128.jpg

(EVですいませんw)






どうですか!?みなさん!





みなさん思いましたよね?




そう!



腕ツルツルやん!!(違)




はい!どうでもいいですねw

Tシャツのベースはユニクロでしたがなかなか生地はいいですね!

温泉マークですが、水色なので夏場にもってこいかなと思います♪

涼しげですね!!

僕がデザインした時よりも若干イラストが大きくなっているっぽくて、もう少し小さい方がいいかなと話したところちょっと調整します!ってことだったのでもう少しイラストと文字が小さくなって見やすくなるかもしれません!

いや~いいものいただきました!

これからもっと暖かくなるのでこれを着ていこうと思います^0^

あと、びっくりしたのがしまりすさんからメモも入っていました!

The T - shirt is UNIQLO and the cloth is quite good!

It is a hot spring mark, it is light blue so I think that it is perfect for the summer ♪

It is cool! !

Illustrations are a little bigger than when I designed it, so it is better to make the illustration a bit smaller, it may be adjusted!

I got a nice item!

I think that I will wear this because it will be warmer ^ ^ 0 ^

Also, I was surprised there was a note from @Shimaris !

S__17448975.jpg

行く行く詐欺みたいになっている東京ですが、ちょっと仕事の方も忙しく4年に1回くらいで行けたらなと思ってます!

気長に待っててください!!(しまりすさんは九州だけどなぜかよく東京に出没するw)

そんな感じでみんなよかったらTシャツ買ってみて~^0^


◆えーすSNSリンク
 ・Twitter
 ・Sola

◆定期投稿まとめ記事
 ・Steemitの解説・使い方のリンク集(日本語)
Steemit's commentary and guide link collection (Japanese)
 ・大阪グルメ情報
(Osaka Gourmet Information)


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

あれ?😁✋お腹 へっこめてる?
ひひひ~

あれ、そんなにお腹出てましたか?前www

4年に1回、オリンピックとおなじですね!

ツルツルよりも肌白くない?とおもいました!

はい!オリンピック系芸人です!
色合いはちょっと加工してますw

なぜエレベーターなのかという疑問しか残らないwww
私も届くの楽しみー(´ω`)
あと思ってたよりロゴがでかいんだね。

ちょっとコンビニに行く時に着たw
寒いから引き返してきたけどw

もう注文したの~~!?!?

うん、昨日記事にしてるから見てーw
えーすちんは高層マンションに住んでる…
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

Nice shirt Ace! Please wear it to the next meetup!

Thank you!OK~(:3

I'm happy to have a lot of shirt friends♪(lol

僕も早く届くといいなー!
(まだ買ってない)

買わないと届きませんw

コンテスト優勝おめでとうございます🎉🍾🎊🎉㊗️

メッセージの顔文字切れてるwww

ちょうどねw
メッセージ晒しましたw

本当!白と青と水色でこれからの季節にぴったり♪(^。^) 夏のビーチにもスティーミットシャツでいきましょ〜✨

夏のビーチにもスティーミットシャツ!モテますかね?w

それは@ace69さんの着こなし次第ですよ〜♪( ̄▽ ̄)

がんばります!w

腕ツルツルやwww

花見の時にツルツルと言われて判明しましたw

てか肌ツルツルもち肌👍

はい!よかったら今度触ってください!^3^

わかりました笑

Looks good @ace69! Represent Steemit in Japan!

Thank you! I will make the Japanese steemit excitement!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25