しまりすさんのsteemit-Tシャツ デザインコンテストに参加するよ!/Join the Steemit T-shirt design contest @shimaris.

in #japanese6 years ago (edited)

今回、 @shimaris さんのsteemit-Tシャツ デザインコンテストに応募します。

コンテストの詳細はコチラ。

For details of the contest, please click here.

steemit-Tシャツ デザインコンテスト


結構、真面目にデザインしました。よろしくお願います。

デザインに使用したサイトはコチラ。
https://utme.uniqlo.com/

3/16まで開催中なのでみなさんも是非参加しましょう♪


【応募作品 2点】

①「Steemit Japan」

②「We Are Steemian」


①「Steemit Japan」

コンセプト

steemitのロゴと日本を象徴する温泉マークが似ている事からコラボさせました。
温泉大国の日本にゆかりの深い温泉マークを使うことで海外の方にも覚えてもらいやすく、steemit Japanをアピールできます。

Tシャツ1.jpg


②「We Are Steemian」

コンセプト

こちらは汎用性を高めたデザイン。グリーンのsteemitマークは元々可愛くてデザイン性が高いためそのまま使用。イベントのスタッフ用Tシャツなどで効果を発揮する。

2.jpg



P.S.

①めちゃめちゃ良いくないですか?w

最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

Nice Steemit Yu logo. Haha

Thank you!!

これは趣がある!!!!

我が人生における最高傑作じゃ~!!笑

①がそこはかとなく和の感じ。
日本のsteemian感あって良いですね。

我ながら会心のアイディアでした!いいですよね~^0^

かっこいいー

ありがとうございます!いいですよね!?笑

うぅぅぅぅぅ~温泉マークにやられました~w

気づいたら気づいてました!なにかが降臨しました^3^w

今のところ
①のデザインは使えます!
②の緑のマークの使用許可が降りてないので、今のところ使えるかわからない状態です!

なんとそうなんですね!がんばってくださいしまりすさん!w

温泉!!(笑)

温泉温泉♪

デザイン素敵ですね!!

なかなか可愛いですよね!^0^

①のデザイン、温泉マークなのにカッコいいです!

ですよね~日本感が出ていい感じですよね!w

使い分けとしてどっちもいい(´ω`)

えぐ様ありがとうございます!光栄です!w

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58445.95
ETH 2616.08
USDT 1.00
SBD 2.41