『Steemit Meetup@大阪』に参加してきたよ!Part2/I joined Steemit Meetup Osaka-Part2

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうも~!

Steemit Meetup 大阪 の記事Part2です!

Part1ではほとんど @mihoさんの事しか書いてなかったので、、こっちでまとめて書いていこうかなと思います笑

meetup2.jpg

まず、会場準備等してくださった @mihoさん @kaz-amiさん @sakurahanaさんありがとうございました!!
東京からも @yoshikoさん , @kayokoさん @shogoさんが来てくださってお会いしたかったので嬉しかったです!


・みなさんの印象


ちょっと盛り上がって話すぎて半分くらいの方は全然話せなかったのが残念だったのですが、非常に楽しかったです!結構話さしてもらった方の印象だけ抜粋させていただきます!

@yoshikoさんはアクティブでパワフルで美人でした!すごい真っ直ぐな方でエネルギッシュで楽しい方でした!元気を人に分けてあげるような太陽みたいな感じでした!

@kayokoさんは娘さんが○○歳と聞いてびっくりしました! @kayokoさんめちゃくちゃお若い!娘さんもチラと見させていただいたんですがとても可愛いかったです! 頑張って仲良くなろうっと

@shogoさんはイケメンでした!メンタリストDAIGOとか羽生結弦くんに似てて爽やかで嫉妬しました!モテ男です!

@zorbaさんはノリが良くて、お酒飲んで顔真っ赤でした!笑顔が素敵で日本人の彼女がいるらしく、彼女LINEがしょっちゅう来ていてこちらも嫉妬しました!ぷぎゃー

@morizoさんはボランティアでいろんなお店にBCH決済導入する活動を個人的にやられている方で、大阪人って感じでとても話しやすかったです!

@kaz-amiさんは隣に座っていたのですが全然話せませんでした、またゆっくりお話ししたいです!

と、簡単で申し訳ないんですがちょっとでも雰囲気伝われば嬉しいです!


@mihoさんについてはコチラの記事を3回読んでください!


・Meetupに参加した感想


・すごくラフな感じで楽しかった!みなさんとても話しやすかった!
(東京よりも大阪のMeetupはかたくづれ(?)していて緩い感じらしい笑)

・海外の方もたくさんおられてとてもグローバルなコミュニティであり、英語はもっと話せるようになりたいと思った。

・僕は昨年の12/20にSteemit初投稿だったので約3ヶ月くらいなのですが、初めて他のsteemianの方とお会いすることが出来て、やはり実際に会うと距離も近づくし、よりsteemitを続けていこうと思いました。

@yoshikoさんがsteemitを始めてからどういう風にやられてきたのかを少し伺ってなかなか奥深いなと学んだ

・まだまだ日本人Steemianは少ないので、いろいろできることやっていこうと思った。

・美人が多い

@mihoさんが魅力的すぎた(個人的に)


・最後に


ひょんなことから @tonpaさんに教えてもらったsteemitですが、なんだかんだ継続して投稿しています。まだまだ仮想通貨やトークンエコノミー、steemitなどなどこれからもっと盛り上がっていくと思うのでみなさんと一緒にワイワイガヤガヤ楽しんでいければと思います。

あと、お土産などもいただいて本当に有意義なMeetupでした!

S__17309768.jpg

仕事の要件が入っていたため2次会に行けず申し訳ございませんでした。

企画・準備等ありがとうございました!


◆えーすSNSリンク
 ・Twitter
 ・Sola

◆定期投稿まとめ記事
 ・Steemitの解説・使い方のリンク集(日本語)
 ・大阪グルメ情報


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

えっ😁✋かたくずれ クタクタ感がでていていいね~ひひひ
そのクッキーは先月ヨーロッパに行った時の
おみやげ~スーツケースで持って帰ってきて愛情タップリでしょっ😁✋食べた?

ちょっといい言葉が出てこなかったですw
めっちゃ美味しかったです!!愛情感じてとろけました♡

ミホさんとの話が盛り上がってて、入り込む隙がなかったですよ!笑
二次会の会場へ移動する時にコソコソと帰っていく姿が可愛かったです☆
またみんなで集まりましょうね!

すいません独り占めしてしまってw
黒髪のイメージ無かったので最初気づきませんでしたw
可愛いとか恥ずかしいですw
またお願いします~^3^

普通に楽しそうでないか…
キリキリキーw

大阪で待ってる♡w

パート②もほぼmihoさんの記事っていうのを期待してたんですが😳

フォロワー減りそうなのでやめときました笑

わぁ〜褒めていただいちゃってぇ〜!私の投稿でもエースさんを褒めないといけませんねぇ〜ww

いえいえ思ったこと書いただけですよ~!
はい!!褒めてください~~!笑

ホントに盛り上がったんですねー!
楽しかった雰囲気がビシバシ伝わってきます。
「かたくずれ」っていうのは「いい感じで肩の力が抜けていた」
みたいな感じでしょうか?

Nice to meet you ace san :)
hope to see u later again!

Hi!!@zorba!!
I was fun to meetup!
Nice to meet you too!!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 60025.27
ETH 2417.33
USDT 1.00
SBD 2.42