『Steemit Meetup@大阪』に参加してきたよ!Part1/I joined Steemit Meetup Osaka-Part1

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうも~!
昨日はSteemit Meetup大阪に参加してきました!

meetup.jpg

東京であったMeetupも参加したかったのですがなかなか忙しく参加できませんでした!
すごく楽しそうな投稿をみて、今回大阪ということでとても楽しみでした!
あと同じ大阪ということでいつも可愛らしいコメントをくださる @mihoさんにお会いできるのが凄く楽しみでした^ω^


今回の参加者は

@ace69 @delian @exhige @kasandayo @kayoko @kaz-ami @kikio @ke-ko @kuroda @morizo @noopu @sakanachan @sakurahana @sumomo @mweich @zorba @shogo @yoshiko @miho
+α数名

ということで、女性が多く、僕自身オフ会的なのは数回しか参加したことがなかったので、いざ当日になるとめちゃくちゃ緊張してきました!!

なのでちょっと会場に行く前にお酒を注入しました(笑)

11111111.png

そんな感じで軽く準備運動してから会場へ向かいました!

お店は北新地にあるスペインバルで、月曜日からパーティー!でしたね!

S__17309767.jpg

↑こちらの2F


感想なんですがね、まず




@mihoさんが美人!!




大阪のsteemianとしてコメント通じて仲良くさせてもらっていて、印象としては毎日飲み歩いてる美人な方と思ってたんですが


想像していたよりめちゃくちゃ美人!!





ちょっと大事なことなんで声を大にしてもう一度いいますね?




@mihoさんが超絶美人!!



アカウントはコチラ→ @miho
(早くフォローしなさい)







またまたお世辞でしょ~?とか思ったそこのあなた・・・

びっくりするからね!すごいチャーミングなんだから!!

なんかね~綺麗なだけじゃなく大阪のノリでめっちゃ話しやすいし、愛嬌あるし、僕女性は愛嬌だと思ってるんですが、 @mihoさん愛嬌たっぷり満点やばいですからね!!

最初は入口の方で様子見てたんですが後半ずっと @mihoさんの横をちゃっかりキープしてましたからね!

あとね、手がめっちゃふわふわでした!さりげなく手を触らせてもらったんですが、もうね、マシュマロですよ?

これ触ってる感じ↓

matome_20150115083902_54b77ca6b496e.png

大人の魅力ってのが溢れてるんですが、大阪の親しみやすいノリとちょっと抜けてる感じだけど英語ぺらぺらギャップ、ほんと魅力的でした!いや~可愛かったな~!!

普通に抱きたいです!とか冗談で言っても(冗談なわけでもないですが)大丈夫な感じすごく素敵でした!(いや~抱きたい、むしろ抱いてください)

なぜか @mihoさんによしよしって4,5回頭撫でられたし←
○○が☓☓してないか?って△△されたり←
ハグしたらいい香りするし←
あとツッコミのしばきが強めwばちこりしばかれたw←

もうね、お手上げですwww
完全手のひらで転がされましたwww

@yoshikoさんも @mihoさん絶対学生時代モテモテだったでしょ~?
って言ってたんですが、 @mihoさんも即答で

「うん!モテた!てへ」



みたいな感じで終始爆笑でした!笑

大阪人は謙遜せずドヤりますからね!笑

いや~ほんと楽しかったです!!









あれ『感想なんですがね、まず』とか言っておきながら

なんか @mihoさんの事しか書いてないですねwww

もうタグにも【miho】って入れときますねw


昨日の記憶のほとんどは @mihoさんが素敵だったことでしたw

ちょっと続きはpart2でしっかり書こうと思います笑





◆えーすSNSリンク
 ・Twitter
 ・Sola

◆定期投稿まとめ記事
 ・Steemitの解説・使い方のリンク集(日本語)
 ・大阪グルメ情報


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

キャァァァ💃💃💃スッゴイ記事😁タグにも
そんなんできるんやぁぁ~♥おこられへんかな?😅🎵
そんなけ楽しんで頂けたら最高です😁✋
誉めちぎってくれてありがとーございます。
今晩はシンデレラ気分で寝れそうです。
有難うございました。ちょくちょく飲み会しましょっ🎵今日はちょっぴり二日酔い😅
今🎵楽しくお茶目な@yoshikoさんとお茶してきました。

@mihoさんの事しか書いてないw次まとめて書きますw
すごく楽しかったです^0^ 飲みたいです♪
セッティング等ありがとうございました!
ちょっと仕事の予定があり二次会行けず申し訳ありませんでした>3<

又又😁✋ゆっくり飲み会しましょっ🍺

うわ~真っ黒で見えんわ~w

なにが黒いのん!?w

腹黒真っ黒チャラw

えーなんでーさっき童貞みたいな記事っていわれたよー?笑

チャラい頑張ってる感満載の童貞w

いやチャラくないからね!誠実系男子だから!w

これはなんの記事ですか?笑

エースさんが@mihoさんに惚れた記事??

えーっと、真面目に書いてたらそんな感じの記事になりましたね笑

ね、言った通りでしょ。
大阪人、嘘つけへんやろ。

いや~ほんとにw
綺麗で話しやすくてノリがいいのは反則ですねw

@mihoさん、実際にはお会いしたことがないのですが、勝手に妄想が膨らんで最高の女性像として仕上がりました…!

手がマシュマロ…それはもう最高峰です。

いや~最高の女性像で間違いないですよ!世の中の女性みんな@mihoさんみたいだったらHappyです!
マシュマロみたいでした!食べたかった

mihoさんフォローしました

大正解です!!

タグ付けはさすがに笑うwww

ちょいちょいmihoって入れていくスタイルでいくわ

mihoさんに会いに大阪いきます!

わしじゃないんかーーーーい!w

どう考えても
mihoさん>えーすさん
だと思います。笑

悲しみモンスター\(^0^)/

@miho さん美人でした!

ですよね!お綺麗でした!

おーーー!その感動味わいたかったー!

いや~なかなかすごかったです♪
また機会があれば逃さないようにです^3^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58111.37
ETH 2571.51
USDT 1.00
SBD 2.47