どハマり注意!『人狼ジャッジメント』人狼ゲームスマホアプリ

in #japanese7 years ago (edited)

はいどうもー!

動物占いは”オオカミ”

えーすです!


動物占いとはなんぞや?って方はコチラ参照
動物占いREMIUM

先日、『人狼ジャッジメント』というアプリをダウンロードしました!


先に言っておくと

コレ!どハマり注意です!www


AppStore版アプリだと1.56万件の評価で★4.6個!ほぼ評価5つです!やばい!

S__17023071.jpg

GWbPOAAw.jpg

【App Store】【Google Play】

要は、人狼ゲームをスマホでできて、オンラインで全国対戦できるというアプリなんですが、プレイヤー同士の会話もメッセージ入力でできて、かなりリアルに人狼ゲームができます!

人狼ゲームとは・・・

1)村人サイドと人狼サイドに分かれて行うテーブルトークゲーム(5~18人程度)

2)村人は村人に扮した人狼(複数いる場合も)を探し当て処刑する

3)人狼は村人を襲い、村人を狩っていく

4)昼のターン、誰が人狼なのかを話し合い処刑する人を投票で決め、処刑する。(処刑された人は以後会話に参加できない)

5)夜のターン、人狼(複数ならそうだんして)が村人の誰かを襲い殺される。(殺されたら以後会話できない)

6)人狼をすべて処刑できれば村人サイドの勝利、人狼の数が村人の数より多くなれば人狼サイドの勝利

7)村人には様々な役職があり、人数、役職が増えるほど複雑になり面白い(と思う)


基本的なルールはこんな感じです!決して怖いゲームではありません!
分析、観察、心理戦、陽動、かなり頭を使うゲームです!
最初はめっちゃ難しいですが何回かやってみるとめっちゃ面白いです!
しかも、おそらく脳年齢メッチャ若くなります!アハですアハ!アンチエイジング!笑

人狼ゲームは僕もまだ初心者レベルですか、めちゃくちゃ面白いです!
高度過ぎて大人になればなるほど面白いと思います!

たまたま、ちょうど @naoki.ngeさんが人狼ゲームの解説記事をUPされていたのでよかったら覗いて見てください。

あとはやった方が覚えると思うのでやってみましょう!
意外とやったことある人も多いはず!


で、アプリ取ってやってみたんですがめちゃんこ面白い!

風呂入りながらやってたら1時間半くらい湯船に浸かってましたよ!深夜3時!

寝ろよ!って感じですがね面白いんすわ!!これが!!

もともと長風呂好きなんで(女子か)スマホ触りながら風呂浸かってたんですが、朝までいけちゃいそうでしたw

あっという間に時間経っちゃうんで、これはハマったらまずいということでアプリ消そうか迷ってます!!笑

オススメしてるのか、批判してるのかわかんないですねw


ま、人狼ゲーム好きな方とか、やって見たかった人とか心理戦好きや!って方は試してみてもいいかもです♪

で、最後にアプリの方はこんな感じってのだけ貼っておきます!

是非、お試しあれ!!

一応僕のID貼っておきますね!

良かったら検索してください!

人狼ジャッジメントID 【161 831 426】


S__17023068.jpg

S__17023065.jpg

S__17023067.jpg

S__17023066.jpg



そんな感じで

アシタマターナ!


◆えーすSNSリンク
 ・Twitter
 ・Sola

◆定期投稿まとめ記事
 ・Steemitの解説・使い方のリンク集(日本語)
 ・大阪グルメ情報


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

Boost Your Post. Send 0.100 STEEM or SBD and your post url on memo and we will resteem your post on 5000+ followers. check our account to see the follower count.

おもしろそうです!!

巷でおもろいって声が続々とあがってます!!

くぅー。気になる。。

迷ったらGoでやんす!!

これは…面白い…。

ニート参戦はよ。あれ移住いつだっけ?^0^

面白そう(°▽°)
今度一緒にやりましょ!

いえあ!!!^0^

めちゃめちゃおもしろうそう!!!娘がyoutube見終わったらダウンロードします!

娘がyoutube見終わったらwめっちゃハートフルですねw
はじめは閲覧モードでゲームの流れと用語を覚えた方がいいかもです!わけもわからず参加するとワーワー言われることもあるので>3<笑

僕訳も分からず最初から参加して、
烈火の如く叩かれました(´▽`)

笑いましたw
頑張りましょw

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63740.26
ETH 2618.46
USDT 1.00
SBD 2.79