【2018.4-Early】Japanese Account List starting Steemit this month/【2018.4月上旬】今月Steemitを始めた日本人アカウント一覧

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうも!

今月【2018.4月上旬】に新しくsteemitに登録・初投稿された日本人アカウントを紹介します!

I introduce a Japanese account newly posted to steemit at the beginning of 【2018. Early April】!

2018.4-①.jpg


個人的に新しくsteemitを始められた方がいるのに気付かないことも多いので、まだまだ日本人steemianが少ない中見逃すのはもったいないなと思い始めました。

新しく始めらた方を積極的にフォローしていくことで、よりSteemitの日本コミュニティが盛り上がると思います。

よかったらみなさんも是非フォロー・Vote・Resteem等々お願いします。

毎月2回(15日、30日)に投稿する予定

だったんですが!なんかめちゃめちゃ新しく始められた方が多いので

というか手作業のため漏れがちなので

毎月3回(10日、20日、30日)の投稿に変更します!!

伸びてきてるぞ!日本コミュニティ!!!w


Although we have a Japanese who newly started steemit, we often do not notice.
Japanese steemian population is still small, so I thought it was a waste to miss it and started posting this post.

I think Steemit 's Japanese community will be more exciting by positively following those who have steemit started.

If you do not mind, everyone will certainly follow up · Vote · Resteem etc.

I plan to post it twice every month (10th and 15th and 30th).



前回記事で漏れていた方も追記していますのでご確認ください。

↓↓↓

【2018.3】今月Steemitを始めた日本人アカウント一覧


※他にも新しく始められた方がいたらコメントください。
※検索方法は試行錯誤中で、効率のいい方法あれば教えてください。
※私も今月からだよ~って人もいたらコメントください!お願いします!笑

2018.4月上旬に初投稿した日本人steemian一覧.jpg

<Japanese steemian began to 2018.4-Early>

(4/1~4/15)

@negialien
@araty17
@ytrphoto
@kyosuke
@katakoto
@nota69
@rurimha
@osarusan
@azuchi
@sion03
@kaadooma
@tigrnd
@hanako.usa
@okiami
@sekata

14名!!

3月start漏れ

@uma58さん!

すいませんw

あとスプレッドシートに一覧でまとめてみることにしました!!

もし他にも始められたばかりの方がいらっしゃったらこちらで追記していただけるとうれしいです!
後で確認して記事にも反映させます!

↓↓↓

スプレッドシート(steemit 4月start)

steemit 4月start   Google スプレッドシート.png


sola民の方でsteemitも始められた人も多いような印象です!!




◆えーすSNSリンク
・Twitter
・Sola

◆定期投稿まとめ記事
・Steemitの解説・使い方のリンク集
Steemit's commentary and guide link collection (Japanese)

・大阪グルメ情報
Osaka Gourmet Information


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

日本のみならず世界的凄い勢いで増えていますので、私はコンビニであった韓国の観光客に名刺を渡しました。^*^

おお~!すばらしいですね!!僕も名刺作ることにします!

おお、リストアップしてもらえている!
ありがとうございます!
昨夜ようやく自己紹介記事を書きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

おお~おなじ69として()よろしくお願いします^3^笑

私も69仲間が増えてテンション上がってます!w
@ace69さん毎回手作業お疲れ様です!

なんか69メンバーちょこちょこいて嬉しいですw

これは便利!
みなさまよろしくお願いします!

ありがとうございます!
なお漏れがちですw

ace69様、ご紹介いただきありがとうございます。
早速ではありますが、ご紹介いただいた皆様をフォローさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いいたします!

よろしくお願いします^3^!!

いやーすごい!これをいつも手作業でとは、、!

はい!なので漏れまくりです!という理由で月3回にしますw

いい感じに検索できる方法探してます!www

ご紹介、ありがとうございます!
steemitの認知度が上がってきてる感じですね!!

すばらしいですね!!
どんどん増えてほしいです!!!

リストアップありがとうございます!!!!!感涙です!!!

その涙、、、なんでもないです()
日本人ユーザー爆増してほしいですね!

aceさんご紹介いただきありがとうございます😊初心者なのでよろしくお願いします!

ぼくも初心者です!よろしくお願いします!

初めまして!ご紹介頂きありがとうございました!よろしくお願いいたします!

詳細に紹介できていませんが、よろしくお願いします^0^

見かけによらずこまめよねw
いつもありがとう(´ω`)

えっぐのマメコメントの方がすごいよw

ありがと♡

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 63560.19
ETH 3041.38
USDT 1.00
SBD 2.49