【2018.3】Japanese Account List starting Steemit this month/【2018.3】今月Steemitを始めた日本人アカウント一覧

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうも!

コチラは今月【2018.3月】に新しくsteemitに登録・初投稿された日本人アカウントを紹介するコーナ-です!

【2018. March】 This is a corner to introduce Japanese account newly posted to steemit this month Newly!

2018.3.jpg


個人的に新しくsteemitを始められた方がいるのに気付かないことも多いので、まだまだ日本人steemianが少ない中見逃すのはもったいないなと思い始めました。

新しく始められた方を積極的にフォローしていくことで、よりSteemitの日本コミュニティが盛り上がると思います。

よかったらみなさんも是非フォロー・Vote・Resteem等々お願いします。


Although we have a Japanese who newly started steemit, we often do not notice.
Japanese steemian population is still small, so I thought it was a waste to miss it and started posting this post.

I think Steemit 's Japanese community will be more exciting by positively following those who have steemit started.

If you do not mind, everyone will certainly follow up · Vote · Resteem etc.

第1回目の投稿なので3月中に初投稿された方をピックアップしていますが、毎月2回(15日、30日)に投稿する予定です。


Since it is the first post, I am picking up the person who first posted in March, but I will post it twice every month (15th and 30th).



※他にも新しく始められた方がいたらコメントください。
※検索方法は試行錯誤中で、効率のいい方法あれば教えてください。

今は絶賛手作業で検索中!!しんどいです!笑

2018.3月に初投稿した日本人steemian一覧.png

<Japanese steemian began to 2018.3>

@hideomi
@taasan
@moyashamo
@amy01
@naokifinance
@harukasan
@maenao
@mstk
@gorota
@takatomo
@eggpon
@hokuhoku
@sweetsqueenyumi
@kuroda
@kaho74
@gifuusyouyuu
@currenttarget
@masami69
@masan
@wak2natsumin
@marikoyamada
@kobayasitakezou
@miyako
@kakejiku
4/1追記↓↓
@kohaku
@fujika
@djmom
4/6追記↓↓
@babadaisuke



うーん、完全に漏れている人がいる気がする・・・

私も今月からだよ~って人もいたらコメントください!お願いします!笑


◆えーすSNSリンク
 ・Twitter
 ・Sola

◆定期投稿まとめ記事
 ・Steemitの解説・使い方のリンク集(日本語)
Steemit's commentary and guide link collection (Japanese)

 ・大阪グルメ情報
Osaka Gourmet Information


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

あっリスト掲載していただいてありがとうございます(๑´▿`๑)

いえいえ!Steemit盛り上げていきましょう^0^

これどやって集めてくるの?
お疲れ様~♡

手作業だよ!絶対漏れてるよ?疲れたよ?
とりあえずみんな相互フォローしていこうね^3^

これ手作業って…ホカに方法ないんですか😂?

なんかしらあると思います!が、いまわかりません!笑
情報ありがとうございます!追記します!
コメント消す機能ないはずです!w

あれ、返信とかvotoする前ならできるかと思ったんですけど、自分のだけでしたっけ? じゃぁこっちで編集しますw

いえいえそのまま残しておいてもらって大丈夫ですよ~^0^

あら、消しちゃった…。ゴメンナサイ(..)

いえいえありがとうございます!早速の情報提供ありがたいです>ω<

お~!!!

えーすさん、お疲れ様でした!!

早速、からみにいってきま~す(´ω`)

ありがとうございます!
みんなで盛り上がって絡んでいきましょう――う^0^!!

ご紹介下さりましてありがとうございます☆🙇

いえいえ!コミュニティ盛り上がればうれしいです!(^O^)/

"miyako"san / "noteman"san /”kakejiku"san /"yasfumi" san
あとは皆さん、宜しくですw
(絶対なにか作戦立てたほうがいいと思います^^;)

めっちゃ漏れてるw
はい!1回目なんで仕方ないです!笑
なんとかブラッシュアップします!
むしろどやって探されましたか!?笑

手作業でに決まってるじゃないですかw😂
今朝新しい人お二人見かけたのと、何となく覚えてたりしたもんで。新人さん同士フォローしてることもありますしね^^
そうね、1回めですもんね。ははは。お疲れさまです♪

ありがとうございます!助け合い助かります!笑
あと
"noteman"san は外国の方?
"yasfumi" sanは見つからなかったので、よかったら名前の前に@つけると、メンションリンクしてその人のところに飛べるので@つけて貰えるとうれしいです🤲

うわさしてる感じで申し訳ないかなと思ったからなんですけど、新しい人には解らないですもんね、ごめんなさい。 @yasfmiさんはスペル間違いで面目ないです。 @notemanさんは京都の方でJapaneseってなってます。昨日のポスト(ひとつ前)みたら確認できると思いますよw 始めたばかりの方は、コミュニティに参加されたいかは、ご本人次第ですけどね…(..)

いえいえありがとうございます!
メモ代わりかもしれませんが発信されているということは大丈夫だと思ってやっていきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ご紹介だけなので\( 'ω')/

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

1ヶ月分だと手作業とはすごい量だと思いますが.....。お疲れ様でした。

結構大変でしたが、漏れがあるのがなんとかならんかなーと思います(T . T)

これはすごい!
毎回お願いします!

もちろんです!vote、resteemたくさんください∩(´∀`∩)

しましま!

僕漏れてるんで、2月の人のもやってください!

2月はさすがにいいでしょうー?!笑
ソロすけさん3月じゃなかったんでそっと閉じましたw

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.12
JST 0.027
BTC 63260.19
ETH 3025.69
USDT 1.00
SBD 2.50