[MOON] 月観測10回目🌔月齢14
こんにちは、@yasuです。
夜の観察は夜中12時を超えるので厳しくなり、
今回は、日が沈んでから東の空を観察しました。
今回は有料のカメラアプリを購入して試してみました。
320円でした。
旧カメラアプリ:Camera FV-5 Lite 3.31.4 最終更新2021/2/27
新カメラアプリ:Camera FV-5 5.2.9 最終更新2021/02/23
| 月出 | 方角 | 月入 | 方角 | 月齢 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 4/26 | 17:18 | 98.2 | 翌4:50 | 257.9 | 14🌔 |
ありがとうございました。
月観測
https://ojagggyo.github.io/moon
日本語 Steemit Discord (超初心者~誰でも)
https://discord.gg/zKJgfzS