[MOON] 月観測9回目🌔月齢13
こんにちは、@yasuです。
午後11時半ころ、南西の空です。
| 月出 | 方角 | 月入 | 方角 | 月齢 | |
|---|---|---|---|---|---|
| 4/25 | 16:04 | 89.6 | 翌4:18 | 266.2 | 13🌔 |
シャッタースピード:1/250
ISO:100
95.2倍 写りが良くありませんが、撮ったので上げておきます。倍率を上げると暗くなります。
天体望遠鏡を固定した場合の月の動きをご覧ください。
ありがとうございました。
月観測
https://ojagggyo.github.io/moon
日本語 Steemit Discord (超初心者~誰でも)
https://discord.gg/zKJgfzS