[ドライブ旅行] 済州道7日目(ハルラ山登山編)

in Steem Japan2 years ago

こんにちは、@yasuです。

今回は、頂上は目指さず、風景が綺麗なコースを選びました。ハルラ山は1950メートルありますが、1700メートルまで登ります。頂上を目指すには往復9時間かかります。今回のコースは往復3時間です。

image.png

image.png

image.png

見えるのは、ハルサ山ではありません、

image.png

image.png

海抜1400メートル

image.png

image.png

image.png

image.png

海抜1500メートル

image.png

image.png

image.png

海抜1600メートル

image.png

image.png

image.png

image.png

やっと頂上が見えてきました。

image.png

image.png

image.png

海抜1700メートル

image.png

待避所の隣にあるトイレ

image.png

image.png


昼ごはん

image.png

image.png

近くにチェジュ空港があります。飛行機が映っています。

image.png


カフェ

제주특별자치도 제주시 용담2동 1155-1

image.png

image.png


貝を取っている人がいました

岩と岩の間に、貝が挟まっています。

image.png

image.png


宿舎近くで夕飯

スンデクを頼んだのですが、メインのスンデが入っていませんでした。切ったまま入れるのを忘れたそうです。昨日食べたスンデクにはやや劣りますが、肉の量は多かったです。登山した帰りでクタクタで水の入ったコップを倒してしまったのですが、店の方の対応がもとても親切でした。

image.png

image.png

image.png

タイムライン

image.png


ありがとうございました。

steemit サインアップ
https://ojagggyo.github.io/steemitsignup

steemit 知識
https://ojagggyo.github.io/steemittips

日本語 Steemit Discord (超初心者~誰でも)
https://discord.gg/zKJgfzS

image.png

Sort:  

スンデの部分で私が怒っています! どうしてうっかりすることができるなんて🥲

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.
Please check my new project, STEEM.NFT. Thank you!
default.jpg

 2 years ago 


@yasu さん、こんにちは。
@japansteemitがこの記事をアップボートしました。


#steemexclusiveのタグを使うとSteemitチームがアップボートしてくれるかも。

Steemitの証人(witness)になったので投票お願いします!

💡 アップボートガイド 💡

コミュニティーキュレーションのフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64785.95
ETH 3471.44
USDT 1.00
SBD 2.51