アンコウの肝

in Steem Japanlast year

今日は久しぶりに寿司を食べに行きました。 他のものは全部イマイチでしたが、アンコウの肝がとてもおいしかったですね。 久しぶりに食べたからか、とろみのあるクリームのような味と、レバー特有の香ばしくてあっさりした味がとてもおいしいですね。 体調が悪くてたくさんは食べられませんでしたが、食べるだけ食べたようで後悔は残りません。 今度はもっと品質の良いものを家に注文して、家で食べるのもいいと思います。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59533.42
ETH 1558.35
USDT 1.00
SBD 0.42