蚊がまだいますね。
もう冬の天気になるようですが、まだ蚊がいます。 昨日の明け方に横になって寝ていて、何匹くらい捕まえてまた寝たのかわかりません。 幸い、刺されたところはすぐに治まって痒くはないのですが、夜中に目が覚めてしまったので、もっと疲れているようです。 元々は噛まれたり噛まれたりすることも知らずにそのまま寝たんですが、今は年を取ったのかかゆくて目が覚めます···
もう冬の天気になるようですが、まだ蚊がいます。 昨日の明け方に横になって寝ていて、何匹くらい捕まえてまた寝たのかわかりません。 幸い、刺されたところはすぐに治まって痒くはないのですが、夜中に目が覚めてしまったので、もっと疲れているようです。 元々は噛まれたり噛まれたりすることも知らずにそのまま寝たんですが、今は年を取ったのかかゆくて目が覚めます···
Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.
You've got a free upvote from witness fuli.
Peace & Love!