除湿機

in Steem Japanlast year

そろそろエアコンもつけるようになってきて、天気もじめじめしてきています。 以前だったら天気が不便だとイライラしたはずなのに、今年は夏が始まる前から除湿機があるので心がとても楽ですね。 室内湿度も常に適正線に保っていますし、洗濯物もよく乾いてとても気持ちいいです。 この夏は本当にうまく乗り越えられそうですね。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.084
BTC 62618.94
ETH 1665.15
USDT 1.00
SBD 0.42