おいしいパン屋

in Steem Japanlast year

今日はお昼に家の周りのパン屋さんを訪ねてみました。 天気が暑くて出かけたらすぐにまたそのまま家に帰ろうかと悩みましたが、せっかく決心して出てきたのだから意志を固めて買ってきましたね。 よく通っていた道なのですが、思ったよりお店が大きくなくて、毎回きちんと見られずに通り過ぎていたお店でした。 今日行ってみたら、入り口から社長が親切に迎えてくれて、説明もしてくれて、パンもとてもおいしかったです。 今度は事前にちょっと買って、家族に持って行ってもよさそうですね。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59522.21
ETH 1570.73
USDT 1.00
SBD 0.42