除湿機が届きました。
待ちに待った除湿機がついに今日配送されました。 音もあまり大きくないし、湿気もすぐ取れるようでとても気持ちいいです。 配送される前までカスタマーサポートから配送される運転手さんまで皆が親切でもっと気持ちよく受けたようです。 やはりこれだから家電製品は大手ブランドを買えというようです。 高かったですが、気持ちいいですね。
待ちに待った除湿機がついに今日配送されました。 音もあまり大きくないし、湿気もすぐ取れるようでとても気持ちいいです。 配送される前までカスタマーサポートから配送される運転手さんまで皆が親切でもっと気持ちよく受けたようです。 やはりこれだから家電製品は大手ブランドを買えというようです。 高かったですが、気持ちいいですね。
Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.