洗車をしました。

in Steem Japan14 hours ago

今日は車にガソリンを入れに行くついでに洗車もしてみました。 自動洗車は初めてだったので、とても不思議でした。 案内してくださる方の指示に従って車の方向を合わせるのもとても不思議でした。 その際、ミスをして事故になるのではないかと心配もしましたが、幸いにも無事に乗り越えました。 車がきれいになったのを見ると気分が良いですね。 時々油を入れに行くときは洗車もして、そうしようと思います。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.083
BTC 63981.87
ETH 1727.47
USDT 1.00
SBD 0.42