꽃게랑 와사비맛 맛있다👍

in Steem Japanlast year

娘が「このお菓子美味しいよ、わさび味だから自分には辛いけど、オンマなら美味しいと思うから食べてみて」と残ったのをくれた。

うん、美味しい~❗

1000011078.jpg

ダイソーで1000ウォンだったというので、次にダイソーに行ったら買わないとね😆

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.083
BTC 62174.42
ETH 1654.73
USDT 1.00
SBD 0.42