明日は半休をとりました。

in Steem Japanlast year

残りの年次休暇を使い切らなければならないので、使用可能な時期ごとに1回半休を使っています。 それで明日は半休を使って早く退勤するようです。 みんな仕事をしている時間に早く退勤して余裕を持って家に帰ると気分が本当に良いです。 明日は早く退勤したので美容室に寄って髪の毛の手入れもちょっとして、おいしいサラダも一つ買って食べて気持ちよく家に帰って休みます。 最近とても大変でしたが、久しぶりにゆっくり休めそうですね。

Sort:  

Upvoted! Thank you for supporting witness @jswit.

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.32
JST 0.082
BTC 59533.42
ETH 1558.35
USDT 1.00
SBD 0.42