ダム湖のほとりでピクニック5【Picnic on the shores of the dam lake.】

in Steem Japan3 years ago

10.jpg

展望台から見下ろすと、下にテーブルと椅子が見えます。
これはもう「ここでお弁当を食べていきなさい」ということでしょう(笑)

可愛らしい休憩場所です。
テーブルも広くて、ゆったりと使えそうです。

お昼時ですが、たまたま人がいませんでした。
これはラッキーです。

近所の公園では「公園ランチ」をしようと思っても空いてないことが多いです。
先に人がいて、残念ながら引き上げてくることがありました。

この日はのびのびとお弁当を広げることにしました。

11.jpg

展望台から降りてきました。
テーブルの側から見える風景はこんな感じでした。

湖の水が近いです。
雰囲気をたっぷり楽しめる環境でした。

近くで犬を散歩させている人がいました。

実は私は犬が苦手です…。
子どもの頃に怖い思いをしたことがあり、それ以来犬がだめになってしまいました。
いつも出来るだけ避けています。

わんちゃんが近くに来たらどうしよ…と思っていたら、別の方向へ行ってしまいました。
ほっとひと安心です。

車に置いてきたお弁当とお茶を取りに行きました。
ピクニック、まずはランチです。

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

今日は朝「寒いっ!」と感じた方が多かったのでは。
一気に5℃以上寒くなりました。
冬の香りがします。
季節は確実に変化していきます。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

Hi, @aitommylr,

Thank you for your contribution to the Steem ecosystem.


Please consider voting for our witness, setting us as a proxy,
or delegate to @ecosynthesizer to earn 100% of the curation rewards!
3000SP | 4000SP | 5000SP | 10000SP | 100000SP

 3 years ago 

@aitommylr さん、こんにちは。
This post has been upvoted by @japansteemit


パワーアップしてもっとアップボートチャンス #club5050 タグを使う。
If you POWER UP recently,
USE #club5050 tag in your posts for EXTRA VOTE from steemcurator01/02.
Club5050 Announcement 詳しくはこちら

10月のお知らせ - October Steemit Team Upvote Support 👇
今月は、Steemitチームからサポートされることになりましたので、 #steemexclusive (Steemit限定記事)のタグを忘れずに!
長めの記事が良いそうです。
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/steem-japan-community-update-9-29-2021-big-news
Post good contents and don't forget to use #steemexclusive tag


💡 Curation Guide 💡

コミュニティーキュレーションのトレールフォローやSPデレゲーションのご協力お願いします🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63050.55
ETH 2622.66
USDT 1.00
SBD 2.71