ダム湖のほとりでピクニック3【Picnic on the shores of the dam lake.】

in Steem Japan3 years ago

6.jpg

「バンガロー村ふる里」に興味はありますが、先に見たいところがあります。
それはこの展望デッキです。

あまり高い展望台ではありませんが、ダム湖が見渡せそうです。
早速登ってみました。

登るに連れて、目の前に水面が広がってきました。

7.jpg

気持ちいいですね!
湖と森と青空。

少し高いところに上がると、ほんの少し風が吹いていました。

この写真では分かりにくいですが、遊歩道の途中の東屋が見えます。
岬の様に突き出した部分の先端にあります。

8月は本当に雨が多かったので、ダム湖も満水です。

この湖には魚がいて、許可を取って釣りができるとのことでした。
何が釣れるのでしょうか。

そして貸しボートもあります。
結構遠くまでボートで行ける様です。

この日は平日でしたが、思ったよりたくさんの人がいました。
きっと皆さん外に出たくて、こういう手軽なアウトドアに来ているのでしょう。

次回に続きます。


3猫ちゃん.png

今日は朝は良い天気で晴れていました。
けれど午後からはどんどん曇り空になり、どんよりと。
天気予報通りに夜から明日の明け方まで雨の様です。
そういえば今年は秋雨前線ってどうなっているのかな。


IMG_1382.JPG
I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  
 3 years ago 

@aitommylr さん、こんにちは。

パワーアップしてもっとアップボートチャンス #club5050
If you POWER UP recently,
USE #club5050 tag in your posts for EXTRA VOTE from steemcurator01/02.
Club5050 Announcement

10月のお知らせ - October Steemit Team Upvote Support 👇
今月は、Steemitチームからサポートされることになりましたので、 #steemexclusive (Steemit限定記事)のタグを忘れずに!
長めの記事が良いそうです。
https://steemit.com/hive-161179/@japansteemit/steem-japan-community-update-9-29-2021-big-news
Post good contents and don't forget to use #steemexclusive tag

💡 Curation Guide 💡

  • Post about Japan (Japanese or English)
  • Set 10~30% reward to japansteemit
  • Follow our Curation Trail HERE
  • Delegate SP 100 SP 500 SP 1000 SP 2000 SP
  • You won't get upvotes if you are Powering Down

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63466.72
ETH 2683.95
USDT 1.00
SBD 2.80