[STEEMIT] ダウンボートされている記事にUpvoteしましまた。

in SCT.암호화폐.Crypto4 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

ある方がResteemした記事を見ていたのですが、、、

右端に、このような表示がありました。

image.png

ダウンボートされていると、赤く表示されるようです。

ちなみに、通常アップボートのみの記事は、緑だけ表示されています。

image.png

さて、

ダウンボートしているアカウントを見ると、大きなSPを持つアカウントばかりでした。

記事を読んでみましたが、その記事はセルフボートの乱用を指摘する内容でした。とても、勇敢な行動だと思ったのですが、ダウンボートされてとても残念です。

他のResteemされた記事にも、ダウンボートされている記事がありました。

記事を読みましたが、とくに問題のない内容でした。

それで、image.png赤く表示のあるダウンボートされた記事の中で。まだ支払い期限が切れていない記事にUpvoteすることにしました。

ダウンボートを乱用するアカウントのSPに比べると、私のわずかなSPですが、、、



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64690.76
ETH 3423.64
USDT 1.00
SBD 2.51