[STEEMIT] hive.blogから投稿してSteemitに表示される

in SCT.암호화폐.Crypto4 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

昨日は、steemcoinpan.comからSteemitに投稿したあと、hive.blogからも投稿しましたが、

なんど投稿して、一覧に表示しませんでした。

反映まで時間がかかっているだけなのかと思いましたが、

あるとき、Steemit側に表示されていることに気づきました。

hive.blogから投稿して、どうしたら、Steemit側に表示されるのか分かりませんが、

以前から同じ方法で操作していますが、突然今回のような現象が発生しました。

新たな脅威になる可能性もあるので、大きな事故が発生する前に直してももらいたいものです。

ちなみに、

今回の環境は、Chromeブラウザを使用して、あるタブにsteemcoinpan.com、別のタブにhive.blogを表示していました。

自分でできる対策としては、

検証はしていませんが、chromeのユーザーを追加して、SteemitとHiveの作業を分けたら、現象が解消されるかも知れません。



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64761.00
ETH 3425.94
USDT 1.00
SBD 2.55