私はスパムではありません

in SCT.암호화폐.Crypto5 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasuです。

最近、検証のための記事を1回/日ぐらいの割合で投稿してきましたが、Palnetコミュニティでスパム扱いされました。

Palnetコミュニティではおそらく非表示です。

Busyで確認すると、普通に表示されています。タイトルが薄くなっているのは既読だからです。

Steemitで確認すると、記事が薄くなり見えにくくなっています。ダウンヴォ―トはされていません。

image.png

表示をクリックすれば、記事は表示されます。コメントは普通に表示されています。

PalnetコミュニティのActivity Logを見ると、ミュートされていました。

image.png

私は悪意はありませんでした。頻度も迷惑にならないように1日1投稿でした。

Steemitを理解して楽しもうとした結果がこうなってしまったので悲しく、残念です。

ところで、

コミュニティ機能の実装といっしょに、ピンやミュートもできるようになりました。

image.png

おそらく、今回は、このミュートを使用したのだと思います。

image.png

ミュートされたことを機会に、ミュートされた場合の挙動を理解していただくために投稿しました。

ミュートの動作を確認する手間がはぶけました。

ありがとうございました。

Sort:  

@yasuさんがsteemitを研究して私たちに分かるよう記事を書いてくださっているのを良く知っています。
あまり落ち込みませんように。
私は昨日ダンボートされた上に皮肉たっぷりなコメントをもらってモヤモヤしています。
どこへ行ってもいろんな人がいますね。コミュニティーも色々で、意見も様々なのでしょうね。
ミュートされ方、直接交流はしていませんが、私の参加していたコミュニティーのディスコードにいる方です。
ダウンボートの方とも仲が良いようで、厳しい意見をはっきり言える方なのでしょう。

コメントありがとうございます。
ダウンヴォートはショックですね。さらにコメントまで、あまり気にしないようにして下さい。
今回の件は、そのコミュニティで非表示になる程度ならまだ良いのですが、自分のブログまで影響して、低評価扱いされるので。

あららららら、ミュート機能も良し悪しですね
ダウンボートとかミュートとか・・・きちんと判断して使ってもらえばいいのですが、使い方を間違えると住づらい場所になりますね

コメントありがとうございます。
権限の乱用はやめてもらいたいものです。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 59895.89
ETH 2419.31
USDT 1.00
SBD 2.44