[STEEMIT] 雨のカプチーノ

in SCT.암호화폐.Crypto4 years ago (edited)

こんにちは、@yasuです。

最近オープンした知人のカフェへ行ってきました。

焼きたてのパンとカプチーノをいただいてきました。

とても静かで、雨音とBGMだけが聞こえます。

image.png

オーナーは、以前パン屋さんで働いていて、身につけたノウハウで、自分でパンを焼いています。

image.png

お店のコンセプトとかはないそうです。

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

とにかく、すき間に何か置いてたそうです。

image.png

image.png

実は、

1週間後にもう一度行ってきました。この日は晴天に恵まれました。前回撮り損ねたお店の外観です。

image.png

image.png

デッキからの眺めです。

image.png

景色もきれいですが、

温かい日差しとそよ風、そして、小鳥の鳴き声が聞こえてきて、何も考えず目を閉じていました。



今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

image.png

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64856.09
ETH 3426.71
USDT 1.00
SBD 2.56