今日は久しぶりのたこ焼き✨🐙 Octopus Stuffed Ball TAKOYAKI

in #food6 years ago (edited)

IMG_0591.JPG

Hello! Today I had takoyaki with my family!
Do you like Takoyaki?
I like them very much.
They are yummy!
Takoyaki has octopus inside of a ball.
Japanese people like Takoyaki!

みなさんお久しぶりです!
忙しくてなかなか更新できませんでした😥
私のことを忘れられているのではないかと、心配です😭

今日からまた少しずつ更新していくので、よろしくお願いします!

今日は久しぶりに銀だこを食べました✨
たこ焼き大好き💕

ファミリー用パックを買いました!

IMG_0571.JPG

いっぱい入ってる✨

IMG_0579.JPG

ソースとマヨネーズと串!

IMG_0582.JPG

個人的にソース多めが好きなので、多めにかけていきます!
マヨネーズは少なめにかけました。

IMG_0586.JPG

完成です!早く食べたい😍

IMG_0591.JPG

久しぶりの銀だこ美味しかったです✨
タコ🐙がいつもより大きめな気がしました!

また、仲良くして下さると嬉しいです😊
ai9istlp3yzj4our03yj2.png

Thank you

Sort:  

Yes, I do like Takoyaki. They are so delicious.

I like takoyaki too 😍

ジム帰りだけど食べてしまったーーーー!!!!今日のはタコが大きくて美味しかったな( ¯ ³¯)

ねーうまうまだった!

マヨネーズのかけ方が芸術的〜! 美味しそうですね。
私はタコが大き目が好きです(*´◡`)

嬉しいです 笑
タコが大きい方が美味しいですよね✨

銀だこ美味しいですよね👍

めっちゃ美味しいです✨🐙

一人で全部食べたんですか?

違いますよー笑
家族で食べました!😊

Congratulations @saori! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 2 years!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 62001.44
ETH 3479.98
USDT 1.00
SBD 2.51