EOSネイションが自己資金による運営を選択した理由

in #eos6 years ago (edited)

によって翻訳されたAkiko Nonaka

choices-decision-doors-277615.jpg

Languages

A big thank you to all the EOS Nation Ambassador for helping with translating this document into as many languages as possible.

EOSネイションは、すべてのコストを保存するに値する一連の本質的価値を中心に、形成されました。

かすかな「もしかしたら」という期待で始まったことが、突如、深夜に鳴り響く電話に変わり、プレゼンテーションや面談を行うため州の間を行ったり来たりするようになり、永遠に続くテレグラムのチャットになり、生活はまるで激しいジェットコースターのように変わりました。

ダン・ラリマーにはビジョンがありました。私たちには、それを実現するためのチームがありました。

早い時期から、この夢には自己資金の投資の必要性は明確でした。そうしなければ、私たちの起業家としての使命が薄れるからです。100%自己資金を投資してのスタートアップは、私たちの価値観に真摯に納得することができました。

このように繰り返すことで痛みや誘惑がありましたが、この理想から転換したいという誘惑は絶え間ない挑戦でした。しかし、ビジョンの最前線で私たちの価値を維持し、その過程でコアチームを強化するための活動が行われています。

close-up-compass-gold-841286.jpg

このプロセスを通じて、信頼できる先輩、アドバイザー、その他のブロックプロデューサー候補の同志とのネットワークが広がりました。彼らは持続的で、協力関係となり、アドバイスと戦略的インプットを提供してくれる人たちとなりました。また、私たちを信じ、成功のために応援してくれるサポーター、そして私たちがより良くなるように私たちに挑戦し続けているサポーターによっても、私たちの健全な成長は支えられているのです。

自己資金は、また、EOSネイションが組織的に成長することを可能にしています。物流やビジネスモデルの変動にも、柔軟に対応したいと考えています。自己資金運営により、独立という姿勢を保つことで、スケールの大きなことを始める前に、小さな一歩から踏み出すことが求められます。

遠隔地にいるEOSネイションアンバサダーが、近くにいるのと同様につながりを持て、私たちのビジネスの一員として組み込まれるように、包括性とコラボレーションの環境を構築しました。私たちは自主性とコラボレーションを大切にし、それらの価値を存分に生かすよう努めています。

これらの価値観を通じて、私たちはより強く、透明かつ信頼できるより説得力のある顧客価値提案を作成します。

私たちはEOSのエコシステムに価値をもたらすよう努めています。これは、私たちのコミュニティに不要な考えを、最初から切り捨てることを意味します。私たちには価値あるものを作ることが求められています。すべての時間を、EOSコミュニティを改善するために費やしています。

EOSネイションが進んでリスクを抱える時が来たと感じています。私たちはEOSに夢中になり、投資を始めました。私たちが存在するエコシステムが好きで、自分たちが作り出したブランドに情熱を持っています。それほどに情熱を傾けられるものはありません。

最後に、私たちは、EOSをどのように成長させてより良い世界を実現できるかというビジョンを導き、共有する創業者のムーブメントです。これは、お金では買えない、価値のあるものです。


EOSN 1X1 BLACK (2) copy.png

Facebook | Steemit | Twitter | Telegram

Sort:  


I will upvote and resteem your last blog post free to my 35,000+ followers if you reply with the word, "free". Blog posts over 7 days old can not be upvoted or resteemed. a-0-0

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62817.54
ETH 2573.14
USDT 1.00
SBD 2.74