Steemitで稼いだ仮想通貨を日本円に変えるにはどうすれば。

in #busy6 years ago

換金する.jpg

おはようございます!トンパです!

今日はSteemitで稼いだ仮想通貨(STEEM,SBD)を日本円に変える方法を書きました!

・Steemitの操作方法
・取引所の操作方法



を細かく記載させていただきました!

該当の記事


海外の取引所だけではなく、日本の取引所もいろいろと問題が出てきています。
その中でもセキュリティーが一番高いと思われる取引所をお勧めし記事にまとめました!



登録がまだの方はぜひ登録してみてください!(登録簡単でした!)
3000円分のビットコインをもらえるキャンペーンも実施してます!



某Zaif取引所だと1か月とかかかってたんですが、今話題のBITPointだと全部の処理が終わるまでに3日ほどで登録完了できました。



ワードプレスの方に記事あげてますので、読んでもらえたら嬉しいです!

該当の記事

お読みいただきありがとうございました!

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

現在注目のDlive登録はこちら

↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

Byteballのエアドロップについて

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS&Steemit最後.png

Sort:  

ものすごくわかり易かったです。こんな風に文章を書き画像も入れてまとめる事ができるなんて感心という言葉しか出てきません。日本に行く時に役立ちそうです。それまでにはもう少し稼がなくては;)情報ありがとうございました。

ありがとうございます!
スクショ沢山して頑張りました!(笑)

Posted using Partiko Android

私は7717人のフォロワーへRESTEEMしましたよ.. (WITNESSとして、日本のSTEEMITコミュニティへのちっぽけな貢献です。)

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

Ohayo gazaimazu 👋

Posted using Partiko Android

ohayo gozaimasu
Thank you!

Posted using Partiko Android

howto記事ありがとうございます^ ^ブックマークしました^ ^

Posted using Partiko iOS

ブックマークありがとうございます!

Posted using Partiko Android

steemitのウォレットまったく動かしてないので勉強になりました(^∇^)

いつもありがとうございます。

いえいえー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Posted using Partiko Android

今度SOLもやってみてくださいw

送金方法から探してみます(笑)

Posted using Partiko Android

非常に分かりやすいです〜ありがたや〜!!

ありがとうございます!

登録とかも是非!笑

Posted using Partiko Android

まだどこの取引所にするかを決めてなかったのですごくためになりました!ありがとうございます!

参考になったみたいでよかったです!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 59049.70
ETH 2618.71
USDT 1.00
SBD 2.44