トンパの週間Steemit news!!!

in #busy6 years ago (edited)

SteemitNews.jpg

こんばんは!
トンパです!

一週間に一回のペースでSteemitに関するnewsを拾って発信していきたいと思います!

まず一つ目のnews!

・Steemitが急に鯖落ち!?

U5drFyGSrMgmvn2UYPawsVkqJVNWqvS_1680x8400.jpg



ログインすると14日前までさかのぼる自称が発生しましたね。


幸いなことにすぐ戻りましたが、裏で何かやってたのかな~
原因はわかりませんが。

日本だけじゃなく海外の方も騒いでました。


Screenshot_20180420-073200_1.jpg

日本語対応のバージョンアップが原因かも!?w

二つ目のnews!

・Bankera の取引所にSTEEM上場!?

U5drFyGSrMgmvn2UYPawsVkqJVNWqvS_1680x8400.jpg

バンク鰓.png

元の記事こちら

内容はざっくりと訳してくれているのですが、
ボランティアのノード設定を手伝っているみたいですね。

実際にまだどうなるかは決まってないみたいでした。


Bankeraは僕もICO参加しているので、上場なってくれたらSTEEMも買えますし嬉しいです^^


最後に

U5drFyGSrMgmvn2UYPawsVkqJVNWqvS_1680x8400.jpg

こんなツール発見しました!

http://steem.supply/

・今まで獲得したSTEEMがわかる
・毎日の収入(USD立て)
・その他もろもろ

ツール.png
747がいままで貰ったSTEEM。
でもちょっと違う気もするので、もしかしたらSBDもSTEEM計算になってるのかも?


ツール2.png
こっちは7日、30日、60日、90日、180日といままで毎日もらってる報酬をグラフにしてくれます。

その他にも昨日あるみたいなので、よかったら触ってみてください^^

お読みいただきありがとうございました!

steemit_180211_0002.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTを僕も含め4人で運営してます。

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

★Twitterやってます!

@tmp_vir_cur

★メインブログ

投資初心者トンパの仮想通貨取引ブログ!

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

★SOLAやってます(無料で仮想通貨)

僕のアカウント
steemit日本語チャンネル

えんど.jpg

Sort:  

ほんま苦肉の策のネタ記事お疲れ様w

えええ?w

今日ネタがない助けて~って僕が言ってたのでw

苦肉の策からいい策が思いついたw

鯖落ちにはビビったよね〜。
復旧してホッとしたわ( ̄▽ ̄)

流石にビビりましたw

でもSTEEM下がったら拾いたいという気持ちもありましたw

急に投稿が過去でビックリ、スマホ壊れたと思ってプチパニックになりました🤯

僕もびっくりしました><
すぐなおったのでよかったですよね!

おおー、STEEM SUPPLY便利ですね!
これで集計したいときは簡単に見れますね^^

はい!
シンプルな作りですし便利でした!!

(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
これはいいシリーズだ!

はい!

書くネタどうしようって時に思いつきました!

へぇ~これは面白い^^

ありがとうございます!

You got a 4.79% upvote from @upmewhale courtesy of @tonpa!

Earn 100% earning payout by delegating SP to @upmewhale. Visit http://www.upmewhale.com for details!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62827.81
ETH 2583.62
USDT 1.00
SBD 2.73