Steemitユーザー同士の送金は簡単です!

in #busy6 years ago (edited)

SBD.jpg

おはようございます!
トンパです!

そこでSteemitユーザー同士の送金の仕方を簡単に書いていきたいと思います!
steemit_180211_0002.jpg

まずトップページからウォレットを選択。

送金その①.png

STEEM DOLLARSの右側にある▼をクリックしてTransferを選択。
送金その②.png

Toの所に送りたいユーザーIDを入力。
ここでフォローしてる方だと、followingっと出るので入力間違いもしにくくなりますよね^^

送金その③.png

すぐ送金されます。
手数料も0なのも魅力ですね!

steemit_180211_0002.jpg

今回 @skyleapさんにわがままいって絵を描いていただきました!


描いてもらうってtweetした時に @eggponちゃんからとあるDMを頂きました!


そこで、僕は大事な事を気づかされました。

書いてもらうのは当たり前じゃない

って事です。

大事な時間を使って書いてくれてるわけです。


なので感謝の気持ちをこめてわずかですが、SBDを勝手に送金させていただきました!
ありがとうございます!!!


コダックがアイコンに入ってると落ち着きますw
とても気に入りました!

xXtQf4sl.jpg

今後もまたイラストお願いするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!w

お読みいただきありがとうございました!

steemit_180211_0002.jpg

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

Voteの増やし方

動画投稿支援ツール(Steemir)

★Twitterやってます!

@tmp_vir_cur

★メインブログ

投資初心者トンパの仮想通貨取引ブログ!

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

★ペットを育てて仮想通貨を無料でゲット

Bitpetとは

★SOLAやってます(無料で仮想通貨)

僕のアカウント
steemit日本語チャンネル

えんど.jpg

Sort:  

You are an amazing doctor writer @tonpa

thank you

やり方わかりやすく教えてくれてありがとう(´ω`)
コダックトンパは可愛チャラだねw

いえいえー!

なにやってもチャラいがつくことがわかったー!w

@eggponさんに大切なことを教わりましたね〜 @tonpaさんがきちんとお礼をしているのを見て、密かに関心していましたよww

はい!
少しだけ大人になりました!

これで、しばらくはうんち投げられないですむかなあ🤔笑

あわわわわわ!
@tonpaさん!なんて素敵な記事なんでしょう!@tonpaさんのおかげで最高の朝を迎えることが出来ましたよ!最初、普通に読んでいて、途中から「えっ?何?」ってなっちゃいました。この辺の話術?さすがナンパの達人の風格を感じます(笑)
そして @eggponさん。いつも核心を得たコメントや応援をありがとうございます。「書いてもらうのは当たり前じゃない」って事。・・・ジーンときちゃいました(うるうる)。
steemianのみんな・・・ここは最高です!ますますみんなのことが好きになっちゃいましたよ~~~^^

@skykeapさんには感謝しかありません(>_<)

僕ナンパ下手くそですからねw

ナンパしてない人がナンパした方がうまくいくぐらい僕は下手くそですw

@eggponさんは素敵な大人です!
(下ネタ多いけどw)

イラストありがとうございました!
steemianの方は優しい人多いですよね(>_<)

呼んだかなw

ちょっとだけ呼びましたw

どこまでがチャラいのかどこまでがジェントルマンなのか。
謎の男トンパ!コダック似合い杉ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

将来は高田純次みたいな大人になりたいです!!!

ありがとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ

一生ナンパ笑
手数料ゼロで海外送金って考えたらすごいですよね^ ^

もうしてないんですけどねw

確かに、すごいですね!
しかも一瞬ですし^^

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.031
BTC 61553.99
ETH 2881.27
USDT 1.00
SBD 3.54