You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemitユーザー同士の送金は簡単です!

in #busy6 years ago (edited)

あわわわわわ!
@tonpaさん!なんて素敵な記事なんでしょう!@tonpaさんのおかげで最高の朝を迎えることが出来ましたよ!最初、普通に読んでいて、途中から「えっ?何?」ってなっちゃいました。この辺の話術?さすがナンパの達人の風格を感じます(笑)
そして @eggponさん。いつも核心を得たコメントや応援をありがとうございます。「書いてもらうのは当たり前じゃない」って事。・・・ジーンときちゃいました(うるうる)。
steemianのみんな・・・ここは最高です!ますますみんなのことが好きになっちゃいましたよ~~~^^

Sort:  

@skykeapさんには感謝しかありません(>_<)

僕ナンパ下手くそですからねw

ナンパしてない人がナンパした方がうまくいくぐらい僕は下手くそですw

@eggponさんは素敵な大人です!
(下ネタ多いけどw)

イラストありがとうございました!
steemianの方は優しい人多いですよね(>_<)

呼んだかなw

ちょっとだけ呼びましたw

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 67124.23
ETH 3753.43
USDT 1.00
SBD 3.56