6月5日Discordにて仮想MeetUpやります!!!

in #busy6 years ago (edited)

MeetUp.jpg

おはようございます!
トンパです!

以前書いた記事!

質問募集して答えていくっという企画でしたが、、、

やめます!


雑談の時間に出来たらと思います!
お酒を片手にしゃべるのとかどーですか!?



つまり何をやるかというと、、、

仮想MeetUp!!!


僕友達4人と電話しながら飲むというのをたまにやるんですが、居酒屋で飲んでる感じでとても楽しいんですよね。



なので緩い感じでみなさんと交流出来たらと思いました!
その中で質問もあれば質問したりとかメインは雑談にしようかと思います!

みんな大好き @yoshikoさんもくるはず・・・w


meetupって少ないですし、沢山の方と交流出来たらいいなと思います!
・始めたきっかけ
ぐらいは共通のテーマを持ってもいいのかなと思います^^

普段コメントでしか関われない地方の方などぜひ来てもらえたら嬉しいです!

6月5日(火)21時~スタート!



SteemitコミュニティーDiscord!
こちらで開催します!!!

お読みいただきありがとうございました!



自分ごとですが、DateCoinアンバサダー任命されました!

DateCoinとは


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

色々お疲れ様(´ω`)
ALISみたいにボイチャするの?

うん!
そうする!w

うわー!楽しそう!
時間が合えば参加したいです!

ぜひぜひ!

待ってます!

あっ、勝手に予告されてる〜〜ww

ボスは来てくれます😤😤😤

予定あります。日付変更してもらえませんか?

確定です。予定を変更してもらえませんか?

@yoshikoさんが参加!!??

それは聞くだけでも価値がありますね(^^)

ロンリーウルフのパン君がついに!?w

あーこれは面白そうですね!
参加したいです!

朝5時...飲み始めるには早すぎる...(笑)
良い企画ですね~
ミートアップには参加できない方がたくさんいますからいいですね!

やり方がよくわからないけど、楽しそう😊

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68571.56
ETH 3910.03
USDT 1.00
SBD 3.66