Steemitに関する質問全てに答えます!質問募集中!

in #busy6 years ago

質問!.jpg

こんばんは!
トンパです!

今日はDiscordを使った企画の告知をさせていただきます!

6月5日(火)21時~ Discordのボイスチャットを使って質問に答えます!

( @shogoさんが)
Discordはこちら


Steemitに関する質問募集します!
こちらにコメントでもかまいません。

もし匿名がいいという方は
Twitterと連携が必要ですが、質問箱に質問してください!
こちら


今回なぜしようと思ったのか。

ALISのDiscordがめちゃくちゃ盛り上がってます。
ってか参加したんですが、とても面白かったんですよね。

なので、Steemian同士が気軽にしゃべれる場所が出来たらいいなと思ってます!


その一歩目として今回は質問を募集して全部にこたえたいと思ってます!


ボイスチャットで質問してくれてもいいですし、
コメントで当日質問でもオッケーです!
(なるべく質問箱かコメントを事前にほしいですがw)


今回特別ゲストとしてSteemitの事なら俺に任せろっと豪語する @shogoさんに来てもらいます!!



予定としては、6月5日 21時~22時半ごろまでかなとおもってます!
当日ボイスチャットに参加するもよし、質問をするもよし!
ぜひ沢山の方の参加おまちしてます!

ALISとともにSteemitのコミュニティーも盛り上げていきましょー!


お読みいただきありがとうございました!



自分ごとですが、DateCoinアンバサダー任命されました!

DateCoinとは


S_7847710389461.jpg

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

動画投稿支援ツール(Steemir)

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

トークンエコノミーで稼ぐブログ

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS最後.png

Sort:  

お!荒らしに行きます!!

きてください!

盛り上がりますように(´ω`)
こういうの早いのはさすがw

盛り上がれるようにがんばる!

誰もやらないから僕やろってなった!w

さすがやね(´ω`)

Steemitってなんですか?(・_・;

そこからですね?w

かしこまりました!

関係無かったらごめんなさい。最近、アップする写真の方向が逆さになったり横向いたり私だけでしょうか?@mihoさんの写真も今日クルクルしてたので、他の人もそうかなと思いまして。先週くらいからです。すみません。つまらない質問で。スルーでいいです。

ありがとうございます!
何でも質問してもらえたら嬉しいです!

確かに逆さになってますね( º﹃º` )
僕もなるか試してみたり、調べておきますね!

@shogoさんがいれば本当になんでも答えてくれそうですね!

(´-`).。oO(@shogoさんの好きな女性のタイプは?)

はい!

答えは来週の火曜日に🙈

チャットって言っていたのこれなのかな~?
行動早い、流石~~( ̄▽ ̄)

当日是非来てください!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 62134.65
ETH 3418.09
USDT 1.00
SBD 2.51