“Eagle鷲” Paper Cutting Art 切り絵 (English and Japanese)

in #art6 years ago (edited)


Eagle by koto-art

“Eagle”

Eagles are holy.
They fly consciously.
Wings adjusting perfectly.
Gradually going higher and higher.
They watch us carefully.

『鷲』

聖なる鷲。
鷲は意識して飛ぶ。
完璧に翼を調整する。
次第に高く、高く。
我々を注意深く見守る。

Special Thanks to @yoshiko who created these free thicker lines.(@yoshikoさんの作ってくださったフリーの'太い線の画像'に感謝します)
https://steemit.com/japanese/@yoshiko/i-made-a-picture-of-a-thick-line-please-use-it-freely


Here is my web gallery(ウェブギャラリーはこちらです)
https://koto-art.wixsite.com/mysite-1

Sort:  

Congratulations @koto-art! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Do not miss the last announcement from @steemitboard!

切り絵、すごいですね!
見惚れてしまいました。
背景は空・海・砂浜かなぁ。想像力をかきたてられます(*´◡`)

@aitommylr さん、嬉しいコメントありがとうございます。背景は色々な切り絵に使えるように貼り付けないようにしています。おっしゃる通り海、空、砂浜と雪と氷も描きましたが、夏の波打ち際にも見えますので、@aitommylrさんのように自由に想像して楽しくみてもらえたら嬉しいです。

これは雄々しくて素晴らしい✨
@koto-artさんて芸術家ですね(´ω`)

あらっー!!嬉しいコメントありがとうございます。@eggponさんのコメントはいつも励みになります。この絵のモデルはカナダですが、北海道の自然が私の中にあるアートのベースかなと思います:)

北海道ならオジロワシかな(´ω`)
知床とかも雄大ですよね!

オジロワシいいですね!知床行きたいですー。釧路の鶴を見て綺麗すぎて言葉を失いました。東京の従姉妹が小さい時、北海道は外国だと思って友達に外国に行ってくるんだよとお友達に教えてあげていたそうです。確かにそうですよね!

果ては外国だと言っても過言じゃないでしょう!
私は知床にもう一度行ってシャチ様にあうのが目標です(笑)

シャチ!!私も会ってみたいです!

切り絵の羽模様がとても素敵ですね!
バックのグラデーションも綺麗ですが青がスパイス効いてますね〜流石です( ̄▽ ̄)

素敵なアーティストの@suminyan10さんにそう言っていただけると、自信がつきます:) 嬉しいです!!!

切り絵だとわからなかったよ〜!!素敵なアートですね^^
早速、太線を使ってくれてありがとう!

太線本当に重宝しています!線の色合いが絵をサポートしてくれているような感じでとても好きです。これからも使わせて頂きます。ありがとうございます!ほんの気持ちですが@yoshikoさんに送ってみました。(無事に送れているといいのですが)

今回もとても素敵な作品ですね。
力強さの中に繊細さを感じます。

@osushiさんいつも励みになるコメントありがとうございます!嬉しいです。

お〜。これは今までで一番迫力を感じる力作ですねw
詩と英訳を照らし合せると表現の勉強になりますね。
私の普段のショボい英会話からは😂思いつかない言い表し方で韻も美しいです^^

ありがとうございます!英語もそうですけど、日本語は調べて、練習しての繰り返しの日々です。Steemitは皆さん書くのが上手なので無料の勉強本みたいですよネ:)参考になることばかりです。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58402.42
ETH 2727.59
USDT 1.00
SBD 2.34