You are viewing a single comment's thread from:RE: 断捨離中View the full contextView the direct parentyoshiko (71)in #appics • 7 years ago 私の選んだ候補はほとんど当選しているので、落ちてしまうとがっかりしちゃいます。 当選ギリギリあたりの候補を応援してスリルを味わうのもいいですねww