오늘의 음악 [1145] 파스피에 (パスピエ) - 잔향 (Resonance)

in #zzan5 years ago


しゃぼんの玉で増えていく歪んだ色の同じ顔
샤봉-노 타마데 후에테이쿠 유간-다 이로노 오나지 카오
비눗방울에 비쳐 늘어가는 일그러진 색 똑같은 얼굴
過去はとうにかぎかっこの中 辿り着くのは違う窓
카코와 토-니 카기칵_코노 나카 타도리츠쿠노와 치가우 마도
과거는 옛적에 [] 속에 도착한 곳은 잘못된 창문
教えてわたしはどこ 掠れたロゴ
오시에테 와타시와 도코 카스레타 로고
알려 줘 나는 어디에? 긁힌 로고
目を凝らして見てもわからない
메오 코라시테 미테모 와카라나이
집중해서 봐도 모르겠어
わたしのわたしはどこ 失くしそうなの
와타시노 와타시와 도코 나쿠시소-나노
나의 나는 어디에? 잃어버릴 것 같아
しっぽを追いかけて回る
십_포오 오이카케테 마와루
꼬리를 쫒으며 돌아
テレスコープで光を見た
테레스코-푸데 히카리오 미타
망원경으로 빛을 봤어


季節限りの使い捨て 金で買えるセンスはいらない
키세츠카기리노 츠카이스테 카네데 카에루 센-스와 이라나이
계절 한정 일회용 돈으로 살 수 있는 센스는 필요없어
インとアウトで生きられる電気いらずの優れもの
인-토 아우토데 이키라레루 덴-키 이라즈노 스구레모노
in과 out으로 살아갈 수 있는 전기 필요없는 훌륭한 것
教えてわたしはどこ 掠れたロゴ
오시에테 와타시와 도코 카스레타 로고
알려 줘 나는 어디에? 긁힌 로고
引っ掻いてもなぞっても変わらない
힛_카이테모 나좃_테모 카와라나이
긁어도 쓸어도 변하지 않아
わたしのわたしはどこ
와타시노 와타시와 도코
나의 나는 어디에?
居ても立っても居られないこれじゃ目が回る
이테모 타테모 이라레나이 코레쟈 메가 마와루
안절부절 못하고 있어 이래서야 눈이 핑핑 돌아
テレスコープで光を見た
테레스코-푸데 히카리오 미타
망원경으로 빛을 봤어


見つけてわたしのこと ここにいるよ
미츠케테 와타시와 도코 코코니 이루요
찾아 줘 나는 어디에? 여기에 있어
しっぽを掴んでから気づく
십_포오 츠칸-데카라 키즈쿠
꼬리를 잡고부터 깨달아
開くのは違う窓 掠れたロゴ
히라쿠노와 치가우 마도 카스레타 로고
열린 건 잘못된 창문 긁힌 로고
上書き保存しておしまい
우와가키 호손-시테 오시마이
덮어쓴 거 저장하고 끝
わたしのわたしはどこ
와타시노 와타시와 도코
나의 나는 어디에?


わたしはここ
와타시와 코코
나는 여기에


しゃぼんの玉が弾け飛ぶ わたしがわたしを見ている
샤봉-노 타마가 하지케토부 와타시가 와타시오 미테이루
비눗방울이 팡팡 터져 내가 나를 보고 있어

Sort:  

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 61940.19
ETH 2433.78
USDT 1.00
SBD 2.50