(JP/EN)Yotaro Photo Contest Week #0 Chocolate pancake 🥞

in #ytrphotocontest6 years ago

今日は@ytrphotoさんのコンテストに参加します❗️
食べ終わってからメモを付けることに気づいた@nadeshikoです💦
@ytrphotoさん大丈夫でしょうか❓

Today I will participate in @ ytrphoto's contest ❗️
It is @ nadeshiko who noticed attaching a note after eating.
@ ytrphoto Is it okay? ❓

今日は、デニーズに行ってきたので、そこで食べたチョコレートパンケーキの写真を載せます♪
今月誕生日なので、以前ブログにも書きましたが、バースデーデザートクーポンで頂きました(。・ω・。)ノ♡

Today, I went to Denny's, so I will post pictures of the chocolate pancake I ate there.
Since it is my birthday this month, I also wrote it on my blog before, but I got it at the birthday dessert coupon.

choko2.jpg
写真では、わかりませんが、パンケーキの間にも果物(バナナ、オレンジ)が入っていて、とっても美味しいです😍
そんなにボリュームはないので、食後でもペロリと頂けちゃいます笑
甘さも甘すぎずに、ちょうどよくて最後まで飽きないです。

I do not know in the photograph, but fruit (banana, orange) is contained also during the pancake and it is very delicious.
Because there is not so much volume, I can get it with pelor after meals.
Sweetness is not that sweet, just right, I am not tired of it.

IMG_8387.JPG

IMG_8384.JPG

IMG_7338.JPG
おまけですが、以前食べたガトーショコラです😋
こちらはミニサイズなので、飲んだ後の口直しに最高です❗️

It is extra, but it is Gateau chocolat which I ate before.
Since it is a mini size, it is the best for reworking after drinking ❗️

@ytrphotoさん素敵なコンテストを企画してくださってありがとうございます😊
私も1000SPになったら、イベントを開催予定です♪

@ ytrphoto Thank you for planning a nice contest.
I will be holding an event as soon as I get 1000SP ♪

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

Go here https://steemit.com/@a-a-a to get your post resteemed to over 72,000 followers.

写真撮るのすごく上手です!色加工もとても上手でミントが鮮やか〜💕

ありがとうございます😊
色々な角度から撮ってみました❗️
途中上に載ってる、チョコレートアイスが溶けてきたので、急いでチョコレートアイスだけ先に食べました笑

@ytrphotoさんのイベントの写真何にしようかなーと考えているうちに、すっかりスランプで投稿がストップしてしまいました😢
こんなステキな写真は無理です😢

私も久しぶりに投稿しました〜
@amblogさんの投稿も楽しみにしてますよ❗️
参加することを楽しみましょうよ☺️

チョコ…。どのチョコにする?って考えてたら数日経ってました。
まだ諦めてませんけどね(笑)

ファイト!

イッパーツ❗って答えるのが正解?

🤣

エントリーありがとうございます!
メモ、大丈夫です!!

ありがとうございます😊

めちゃめちゃうまそ〜!!
甘いものあまり食べないのですがこれは食べたくなっちゃいました・・・

美味しかったです😊

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 58478.56
ETH 2523.24
USDT 1.00
SBD 2.36