[강원 양양] 낙산해수욕장 洛山海水浴場

in #tripsteem5 years ago (edited)

image

오늘은 8월 마지막 일요일. 그리고 강원도 해수욕장 개장 마지막날.
낙산해수용장에 가봤어요.

今日は、8月の最終日曜日. そして江原道海水浴場開場 最終日
洛山海水浴場へ行って見ました。


즐겁게 놀고 있네요~^^

楽しそうに遊んでますね〜^^

우리도 이번 여름 마지막 물놀이^^ 🌊

私達もこの夏最後の水遊び^^ 🌊

동영상을 만들었어요~ 動画でまとめました。

인근 횟집에~  近くの刺身店へ~

생선회도 먹고 즐거운 하루였습니다 ^^
おさしみも食べて、水遊びもできて楽しい一日でした^^




[강원 양양] 낙산해수욕장 洛山海水浴場



이 글은 스팀 기반 여행정보 서비스

trips.teem 으로 작성된 글 입니다.

image

Sort:  

이젠 물놀이하기엔 선선하겠어요 ~

이제 여름이 가고있네요~ 발 담근 모습이 시원해보이고 좋습니다.

댓글 감사해요^^ 여름 마지막 물놀이 시원하고 즐거웠어요^^

この夏最後と書かれていますが、気温が大分落ち着いて来ているということでしょうか?

Posted using Partiko iOS

急に涼しくなって、水遊びはもう冷たくてできなくなるかな~という感じです。ここは江原道で北の方にあるので、海水浴場も閉場になりました。

アハハ 楽しかったね。それから美味しかったね!!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63135.01
ETH 2546.56
USDT 1.00
SBD 2.64