中野散策

in #tripsteem6 years ago

image

今日は、中野に行ってきました。
中野といえば、中野ブロードウェイですかね^^


中野駅前は、とても賑わっています。


商店街の入り口からワクワクします^^


商店街から裏路地に入っても楽しめるところが多いですね。
この先にあるお蕎麦やさんに入りました^^
それは、また後日投稿したいと思います。


食事のあとは、中野ブロードウェイをあてもなく散策します。


特に詳しいわけではないのですが、かなりディープな感じです。


2階から5階は、特殊なコレクターには堪らない場所であることは間違いないです。


私の中では、地下1階が一番ディープな場所かと感じています。
地下1階は、食べ物なのがあります。
アジア感がかなりあります。

珍しいターリー屋があるのでご紹介です。
ターリー屋といえば、インド定食ターリー屋と言うだけあって、カレーとナンのイメージですよね?


インド定食ターリー屋 中野ブロードウェイ店は、ケバブとタピオカをメインに営業しています。
テイクアウトのみ、カウンターさえありません。

もちろん、ターリー屋のタピオカもチャレンジしましたよ。
美味しかったです^^

電球タピオカソーダとか言うのもありました。
誰かチャレンジしてほしいなぁ〜とか思いましたw


立ち食いスタイの食事処もありました。
外国の方々も食事をしています。
どの階でも外国の方々が楽しんでいましたよ。


この中野の紹介は、ほんの一部のことです。
ディープと書きましたが、私が書いたのは表面的なことだけです。
中野は、おそらくもっともっと深い街だと思いますw


旅行地の情報
● 日本、東京都中野区中野5丁目52 中野ブロードウェイ

関連リンク
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E9%87%8E%E9%A7%85_(%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD)


中野散策

この文章は,スチームベースの旅行情報サービス

trips.teem で作成された文です。

image

Sort:  

中野ブロードウェイ、カオスな雰囲気が好きですw

ほんと、カオスでしたw

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62659.86
ETH 2534.03
USDT 1.00
SBD 2.63